

サンタさんの季節ですね




どうも。おはようからおやすみまで
暮らしを見つめる がごめです。




「それはライオンの
役目だろが。」

                         「母ちゃんがやったら、
                   ただのストーカーよ。」


P1030715(1).jpg








前回の更新から、また随分経ってしまい、
危うくスポンサーサイト様がお出ましに
なるところでしたが、ギリチョンセーフです。





「ギリチョンセーフ!古!」
                       「母ちゃんは靴の事いまだに
                 ズックって言うからね。」


P1030715(1).jpg







更新をサボっている間に12月も中旬。
もうすぐ今年も終わりですね。
そしてもうすぐ楽しいクリスマス



  「!!!」                       「!!!」

P1030713(1).jpg








・・・が、「クリスマス」と言った途端、
急に眼をギラつかせたイヌネコ達に、
どんなプレゼントを要求されるのか
恐怖でもあります。


 


「松阪牛神戸牛近江牛。
プレゼントはブランド肉希望」

                       「ブルガリカルティエティファニー。
                       プレゼントはブランドジュエリー希望。」

P1030713(1).jpg





では皆様またお会いしましょう!!
ほら、あんた達も皆さんにご挨拶して。





「ローストビーフローストチキン
ローストポーク・・・」 

                          「リングブレスネックレス・・・」
P1030713(1).jpg


・・・すみません。もう彼らには
欲望の言葉しか出てこないようです。










皆さんは自分自身にクリスマスプレゼント買っちゃいますか?
私はビエネッタを大人買いしたいと思います。

いつもご訪問下さる皆さん、拍手を下さる皆さん
ありがとうございます!励みになります
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
