

けっこう毛だらけ





あ!こら!洗濯物の上に乗るんじゃない




「そんなことより奥さん、洗濯物うらないはいかがかな?」

P1040387.jpg






       は?洗濯物うらない?





      「おお!見えますぞ。貴方の未来が!!
    貴方は近い将来かならず・・・・・・」


P1040386.jpg



      か、必ず、なんですか?!








「必ず 俺が乗ってるこの洗濯物を洗濯し直すでしょう。」

P1040396.jpg


・・・・ああっ!!そういえばあんた!!
散歩から帰ってきて足ふいてない








              違う日もまた



「見えますぞ。貴方の未来が!貴方はこのシワシワの
洗濯物そっくりのシワシワの顔になるでしょう。」
くっくっく

P1040399.jpg
やかましい!あんたが乗るから
よけい洗濯物がシワシワになるんじゃ









チビ太ママさ〜ん!ほら、イヌも洗濯物の上に乗るでしょう?(笑)
皆さんのところのワンニャンも洗濯物に乗りますか?
あ、乗られる前に片付けるわ。とか言わないの








ワンコの里親さん募集しております。
詳しくは追記記事をクリックしてくださいね
  
   わんこの里親さん募集してま〜す!






   まずは、とってもぷりちーなパピヨンMIXのロンちゃん
20141105_171514.jpg









おっとこ前ぶりに貴女も虜になるかも!チワワのショウくん
20141105_173037.jpg








そして、ジャックラッセルテリアのトントくん散歩大好きっ子です

20141105_172445.jpg



      詳しくは今日記さんのブログでどうぞ 





プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
