

ふすま



ねぇ!母ちゃん今からお風呂に
入ってくるから、ひよっこがイタズラ
しないように見ててくれない?





                       「げっ!めんどくせ。」
「私はイヤよ。
ポン、頼んだわ。」

ポン







   じゃあ悪いけど頼んだよ〜♪



                     「けっ!悪いと思うなら
                頼むんじゃねぇよ!
               ケツでかオバハンが!」

P1030673(1).jpg









     ん?なにか言ったかい?



「何でもないよ?ゆっくり入ってきてね!おかーたま
P1030706(1).jpg










                     「・・・ポン、早くひよっこの
                 様子を見に行ったら?」

「いいよ。めんどくせー。
イタズラなんてしねーだろ。」


P1030614(1).jpg







         バターーーーーン


 「!!な、何の音だ?!」

                         「・・・見に行った方が良くない?」
P1030660(1).jpg









「・・・げっ!!おめー何やってんだよふすまが!!

P1040377.jpg










「おい!ひよっこ!
遊んでねーで早く元に戻せよ
 
P1040379.jpg









おーい!ポン!どこ行った?



「やべ!母ちゃんだ!!おい!ひよっこ!早く戻せ

          バレたら俺が怒られるんだからな!
P1040298.jpg








あ!いたいた。お風呂入ってきたよ〜♪
ひよっこ見ててくれてありがとね!




              「お、おう!早かったな

P1040363.jpg










ん?何かあんたの後ろ、おかしくない?



「は?後ろ?ど、どこがおかしいってんだよ?!
P1040360.jpg








いや、ふすまが傾いて見えるんだけど


P1040354.jpg
        「んなわけないじゃん
      ほら!普通に通れるし!」







あ!ホントだ!母ちゃんの気のせいだね





・・・・って、気のせいなわけあるか
あんた!ひよっこ見てなかったね?


P1040359.jpg
 「お、俺もう寝るわ!おやすみーー
   くそ!ひよっこのヤツ全然 元に戻せてねー        










これは本当に息子が直したものなんですが、暫くこのまま放置していたら、
さっちゃんやポンが嫌そうな顔をして通るので元に戻しました・・・


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
