スポンサーサイト


おめでとう!


お久しぶりです。ぎゃごめです。
あ、違いますね。がごめです。





「ぎゃごめでも がごめでも
変なあだ名に変わりねぇよ。」

                           「でも、ぎゃごめは
                    言いにくいわね。」

P1030970.jpg







いや、ぎゃごめの話はもういいのだよ。
それよりポン、誕生日おめでとう!





「え?俺、誕生日だったんか?」
                           「私に聞かれても
                    知らないわよ・・・」

P1030956.jpg






そう。10月5日で君は7才になったんだよ




                         「10月5日って、
                  けっこう前の話ね。」

「いまさら感がハンパなくて、
俺が恥ずかしいぜ・・・」

P1030944.jpg






                  「けど、あんたも もう7才なのねぇ。
             いつまでも小学2年生くらいに
             見えるのは喋り方のせいかしら。」


「・・・誰が小2だ。」
P1030912.jpg








「でもそうだな。俺ももう7才だし、
そろそろパンティになりてーな。」


                           「・・・ダンディって
                      言いたいの?」

P1030912.jpg






「そう!そのダンディになる
にはどうしたらいい?!」


                       「そうねぇ。私の中で永遠の
                 ダンディは、岡田真澄さん。
                 彼を見習いなさい。」

P1030912.jpg








「・・・・・俺、あんな
男らしい声 出ねーよ。」


                             「ポメラニアンは
                     声高いからねぇ・・・」

P1030912.jpg






「くそ!いつになったら
声変わりするんだ俺は!」

    もう7歳なのに
                           「いや、しないでしょ。」
P1030964.jpg

8歳の誕生日までには、声変わり
している事を願うポンだった







いやぁ、また更新が止まってしまいました。皆様お元気でしたか?
いつの間にかポンも一つ歳をとり、そして私も先日82歳の誕生日を迎えました。
あ、ウソです。サバを読んでしまいました。では皆さんまたお会いしましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
