

がごめ通信





どうも!好きな超人はステカセキング。
がごめです。



                       「ステカセキングって何?」

「キン肉マンに出てくるキャラ。」
P1030897.jpg









さて、皆様お元気でいらっしゃいますか?
我が家は家族一同元気です。





    「キン肉マンのキャラの中では
   俺は断然ウォーズマンが好きだけどな!
   さっちゃんは?」

P1030694(1).jpg
「ごめん。少年漫画はよく分からないわ。」








最近、夜はすっかり寒くなりましたね。
旦那はまだ冷房をつけたがりますが・・・






                       「なんだ。キン肉マン
                  知らねーのか。
                 話になんねーな・・・」

「何よ!あんただって
少女漫画のキャラは
知らないでしょ?」

P1030686(1).jpg







皆様どうぞ体調管理に気を付けて、
風邪などひかれませぬように。




                         「俺だって野鳥夫人
                   ぐらい知ってるぞ!」


「お蝶夫人よ
P1030684(1).jpg



ではまた近いうちにお会いしましょう!





                               「部長夫人?」
「それは、部長の
奥さんの事でしょ

P1030684(1).jpg






いつもこの、ボツボツ更新ブログを見に来て下さってありがとうございます。
励みになります
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
