

箱の中身はなんだろな?




「ん?!なんだ この箱・・・
あ!どら焼って書いてある!」


P1040105.jpg









「さっちゃん!どら焼の入った箱が置いてあるぞ!」

P1040126.jpg









                        「バカねぇ。箱と中身が
                 一緒とは限らないのよ?」

「え?マジで?どら焼き
だったら貰おうと思ったのに!」

一応、母ちゃんに中身聞いてみよ。
P1030912.jpg









「母ちゃーん!この箱に入ってるもんって、
最初に「ど」が付く菓子だったりする?」


P1040115_1.jpg







 そうだよ「ど」の付く菓子だよ


      
 「やっぱり!なぁ!その菓子、俺にもくれよ!!」

P1030723(1).jpg


     いいよ。ポンにあげるね










 「あら、ポン!もらえてよかったわね。」     

140710_100417.jpg








                       「・・・で、それのどこが
                 「ど」の付く菓子なの?」

    「うるせーな!
   菓子じゃなくて歌詞!
   ドリフの歌詞だよ
      

P1040188.jpg
                  
        母ちゃんにもらったドリフ往年の名曲集                          




    箱の中身はドリフの歌詞集だった






すみません。公開した記事をちょっと改良しちゃいました。えへ・・・











     
      せっかくなので歌ってみた          


 「ババンババンバンバーン♪」
                              「歯ぁ磨いたかぁ?」
P1040180_1.jpg

                 また来週ぅ!!



            
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
