

ラクガキ





ちょっと!床にラクガキしたの誰?


snap_chapeponsacchan_201480231250.jpg








「バカだな母ちゃん!それはラクガキじゃねーよ!」

P1030974.jpg









     え?!ラクガキじゃないなら何?
     何かの おまじない?





「仕方ねぇ 教えてやるか!
さっちゃん、いつもの頼む!」


                            「えー、しょうがないわねぇ。」
P1030912.jpg









       「ああっ!あれは何?!
    鳥?飛行機?いいえ!!」


P1030954.jpg








          「スパイダーマンだわ!!!」



    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
snap_chapeponsacchan_201480185510.jpg



                         「・・・っていう遊びを
                  するのに必要なんだよ。」

「それをやる為だけに通販で
そのお面を買ったのよね。」

snap_chapeponsacchan_20149120519.jpg

       要するにラクガキだった







アメージングもいいですが、私はやっぱりトビー派です。
あ、スパイダーマンがお好きな方、こんなの描いてすみません。殴らないでね
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
