スポンサーサイト


あなたが私にくれたもの



「若葉の頃から!!!」のPeace MKさん
から美味しい物が届きました♪





      「えっ?!美味しい物ってなんだよ!!」

      ポン







じゃ~ん♪Peace MKさんと若葉ちゃんが
一所懸命、掘ってくれたお芋さんです
 おすそ分けしてもらっちゃいました! 



P1070573(1).jpg






更にワンニャン、そして私達のおやつまで!!
ありがとうございます!!味わって食べます♪



P1070580(1).jpg






「まぁ!!!これはごはん食べてる場合じゃないわね!」

P1070594(1).jpg







若葉ちゃんも、ねおんちゃんも、らいちゃんも、
おしのちゃんもありがとう♪頂きます^^
(この四コマ漫画かわいかった~♪)



P1070583(1).jpg



今回のタイトルは「プレゼント」という歌を思い出して付けてみました。
この歌には色んなプレゼントの名前が出てくるんですが、よく友達と暗記して遊んでました



         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







              余談

Peace MKさんから素敵なプレゼントを頂いた同じ日、
先日沖縄に行った母が沖縄土産を持って我が家にやってきました。
お酒と洗顔です。幸せはいっぺんにやってくるものですね。



P1070649(1).jpg






どうでもいいんですが、母は何かと言うと私に洗顔石鹸をくれます。
(前回は確かお茶の石鹸でした)なぜ洗顔をそんなにくれるのか
以前から疑問だったのですが、未だ聞けずにいます・・・
顔のつくりはどうしようもないから、せめて肌はキレイであれという親心でしょうか。


P1070651(1).jpg
パイナップルのとても良い香りがして心なしかお肌もツルツルになった気がします^^


※ご訪問ありがとうございます。今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます


スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
