スポンサーサイト


サプライズ

       「そーなんですよ~!
    あーっはっはっはぁぁぁぁ!!」







                         「ん?この汚ねー笑い声は・・・」

「母ちゃんね。きっとドアの前で
お隣さんとしゃべってんのよ」


ポンとさっちゃん







                       「よし!帰ってきた母ちゃんを
                驚かせてやろうぜ!」


「あら、どうやって?」

ポンとさっちゃん









          「・・・それで母ちゃん本当に驚くの?」

P1040059(1).jpg






             「驚くに決まってんだろ!
        帰って来たら突然、尻が見えるんだぞ!?」


 ポン






            それから15分後



       「そうなんですかぁ?
        あーっはっはぁぁ!!!」




           「くそー、まだ外でしゃべってやがる。
       早く帰ってきやがれ・・・この体勢はつれぇ・・・」

        ポン
    







           さらに15分後




「そうそう!あーっはっはぁぁ!!!」



        「・・・こ・・・腰が・・・」
 P1030648(1).jpg







作戦は腰の痛みにより中止となり
さっちゃんにマッサージをお願いする
ポンだった。





           「あーっはっはっはぁぁぁぁ!!!!」


「くっそー・・・あの妖怪
おしゃべりおばはんめ

snap_chapeponsacchan_2010104124957.jpg

                         「下らない事するからよ・・・
                 母ちゃんまだしゃべってるわね。」





 ちなみにポンはよくあの場所であの体勢になってます。楽しいんでしょうかね


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん、お尻の穴をアピールして、
見てもらうのが、「カ・イ・カ・ン・・・」派なのでしょうか?

ウトロ君は、場所は不定ですが、撮った写真を見てると
何気に振り返った感じや、歩いてるだけなのに
お尻の穴が大きいことがクローズアップされちゃうものが多いです。
(撮影者の悪意からかしら??)

一度、どっちがどっちのお尻の穴が大きいか
比べてみたいですね d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~

うちはトイレ・下ネタブログなもんで
変なコメントで、ごめんね、ごめんねぇ~~
ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!

ps
バリウムはまずくて飲みにくいです。
飲んだのは2回目ですが、まだ慣れませんxxx

No title

がごめさん おはようございます。

驚かそうと思って腰を痛めちゃったんですね~
でもポン君のお尻突き出して待ってる姿可愛いです。

さっちゃんマッサージ上手なのねぇ~
わたしもしてほしいマッサージ(笑)

No title

朝から、わ~はぁっはっはぁと大笑いしましたよ!
がごめさんの隣人のなったら楽しいでしょうね、
ポンちゃんお疲れ様、腰お大事に

No title

朝から真面目に机に向かったふりしてて部長を目の前に噴出してしまいました ^^ ♪

我が家ではこの犬枕体制ってないんですよ。
羨ましい・・・・・・

No title

あ~っはっはは(ノ∀`)
ポンタン~いいおちりしてんのにぃ~
母ちゃんったら、長話ね(笑)
是非、見て欲しかったわ(笑)
ポンたんお疲れ様(´▽`)

No title

ポンちゃ~y!
そこに何があんのn(ー_ー?)ン?
ひょっとしてポンちゃんだけに見える
誰かが居るとかっw( ̄△ ̄;)wオオッ!
ひょっとして・・・チッコイオッサン・・・・・・・・・・・・・。

No title

ポンちゃんせっかく狙ってたのに
負けちゃったわね・・・(笑)
こんなポーズで待たれていたら
驚くよりも、かんちょ~しちゃうわよ(≧▽≦)
・・・さっちゃん・・・足でマッサージって・・・
なんだか上下関係を感じさせられました(^^;

No title

さっちゃんの投げやりなマッサージがいいなぁ。
まるで我が家のようだわ!
ポンちゃん、あそこに何があるんでしょ?
この写真だけ見るとにゃんこっぽいですね!^^

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】  様

そうか・・・ポンがよくお尻を上げてるのは、
見られるのがカ・イ・カ・ンだからだったんですね(笑)

あはは!ウトロ君とポンから「そんなもん比べんでいい!!」
って怒鳴られそうですが、ちょっと興味があります(^◇^)

お互い人の目を気にしつつ、
ひっそりと下ネタブログを楽しみましょう(大笑)

そっか。バリウムはやはり飲みにくいんですね(*_*)
いつかチャレンジしてみたいと思います^^

Re: No title

紅葉 様

こんばんわ!ポンがよくこの格好をしてるのを
腰が痛くないんかな~と思いながら見てます^^
ちなみに何をやっているのかはいまだに不明です(笑)

マッサージしてくれる猫っていたらいいですよね♪
この際、足でもいいからやってほしいです(笑)

No title

プププッ(*≧m≦*)
可愛いおちり☆
さっちゃんのナデナデポイントがミソね(^^)
それにしても、ポン君の毛並み、
とっても温かそうだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あります、あります、長話!
いちど盛り上がっちゃうと、話を切り上げるタイミングってむずかしいんですよねぇ^^;

ポンくん、おつかれさまでした^^;
ワンちゃんは、人間と違って湿布を貼るわけにもいきませんからねぇ…
引き続き、さっちゃんへのお願いを続けてくださいませ♪

Re: No title

たいが 様

朝からの大笑い恐れ入ります(笑)

生活していくうえでお隣さんって大事ですよね^^
家はいいお隣さんで助かってます。
お隣さんから我が家がよく思われてるのかは分かりませんが(笑)

ポンはいつもあの格好で割と長時間います・・・謎です(*_*)

Re: No title

りょん 様

その後、部長さんに不審な目で見られませんでしたか?
部長さんが何を思ったのか気になるところです(笑)

たまにポンを枕にして寝ようと頭を乗っけてみるんですが、
重いといけないと思い、ちょっと頭を浮かせるため
結局しんどくて眠れません(苦笑)

Re: No title

ポチ 様

いいおちりしてますか?(笑)
犬って電話で話してる時もずっと傍で見てませんか?
一人ごと言ってるようで気になるんですかね^^

でもポメって野次馬根性旺盛な気がします。
玄関で話声がするとすぐ飛んで行って聞きにいきますもん(笑)

Re: No title

ハイパーママ 様

ほんとに何してるんですかね~(苦笑)
犬を飼うのってポンが初めてなので全てポン基準なのですが、
謎が多い生き物です(^◇^)

おお!噂のチッコイオッサンは私もちょっと見てみたい!!
あ、でもやっぱり見たくないかも・・・(笑)

Re: No title

あんずミャミャ  様

あはは!今度あのポーズしたらかんちょ~することにします(^◇^)
あ、でも、くせになったらどうしよう(笑)

さっちゃんは確実にポンを下に見てます^^
まぁでも全てにおいてさっちゃんのが
勝ってる気がするので仕方ないかも・・・
かかあ天下バンザイ(^◇^)

Re: No title

がーこ 様

猫のマッサージ師がいたらかわいいですけど
いい加減そうですよね(笑)疲れてすぐ休みそう^^
で、最後はさっちゃんみたいに足でやりそうですし!!

ポンはしょっちゅうあそこでああしてますが、
何してるのかさっぱりです・・・
何かの儀式でしょうかね(笑)

No title

わっはっは(^○^)と、思わず声をあげて笑ってしまいました・・・ポン君のプリケツ♪
そして、ポン君の腰をマッサージしながら、高く上げた足をぺろぺろ・・・
さっちゃんの合理的な賢さにもうひと笑いでした♪

・・・っていうか、ポン君ってこうやって足台にされているんですか^^?
おもしろい光景で、仲の良さが光っていますねぇ^^

Re: No title

Peace MK 様

可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです^^
ポンのおしり、毛がだいぶ生えてきたので
そろそろ伐採せねばと思っております(笑)
おしりの毛が長いと、まー大変な事になりますので(^◇^)
って何を言ってるんですかね私・・・(苦笑)

あ、でもあったかいのは折り紙つきです^^

Re: No title

鍵コメ 様

そうですね!家族みんなで元気出さねばですね^^
本当にありがとうございました。

Re: No title

ゆきちの母 様

ありますよね^^夕飯作らなきゃ!とか買い物行かなきゃ!とか
色々葛藤はすれども今この話をやめたくないみたいな(笑)

そうですね。ポンに湿布貼っても決して皮膚には届かなそうですし(笑)
でもワンコが湿布貼ってたらちょっと可愛いかもです(^◇^)

Re: No title

hagikatsu 様

笑って頂けて嬉しいです^^でも実際に私が外から帰ってきた時、
ポンがあの状態でいた事あります(苦笑)
なにをしてるんですかね。謎です(笑)

さっちゃんは完全にポンを下に見ているので、
イライラしたら突然殴るし、
ポンがいいあんばいでああして寝ていたら
迷う事なく利用すると思います(大笑)
仲良しなのか何なのかよくわからないですね~^^

ポン君が人でなく、ワンコでよかったです。本当に
腰がどうにかなっていないかもちょっと心配な体勢
ですよね。

くだらなくて、ぶふぉっと吹いてしまいました。
さっちゃん本当に腰を揉んでますね(大笑い)!

↓九々の話しは身にしみます。私は6と9もやばいです。。

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんばんわ!ぶふぉっと吹いて頂きうれしい限りです^^
あの体勢をもし人がやってたら間違いなく
色んな意味で心配になりますね(笑)
そう思うとホント、ポンがワンコで良かったです・・・

九九の件、共感して下さる方が多くて何となくホッとしました(笑)
6と9も分かりますよ!!カミングアウトしてみるもんですね(安心感)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
