

みかん大作戦






「あら?何か背後から悪寒が・・・
またしょうもない事に巻き込まれそうな予感。」

P1030848(1).jpg









      そして、悪寒の正体が 嬉しそうに
   何かをくわえてやってきた




                     
P1030868(1).jpg









     「さっちゃん見てくれよ!
     母ちゃんの目ぇ盗んで
     みかん持って来たぜ!」

                          「そんな皮もむいてないミカンどうするのよ
                          持って来たって食べられないじゃない。」

snap_chapeponsacchan_201474143411.jpg










 「バカだなぁ。オムツを使えよ!
 これを使って母ちゃんを脅すんだよ。」


                               「・・・オツムでしょ?
                               母ちゃんを脅すって何よ?」

snap_chapeponsacchan_201474143411.jpg









   - ここからはポンの想像である -




       「ミカンは預かった!返して欲しければ
     明日から俺の夕飯を毎日ステーキにしろ!」


P1030780(1).jpg










      こらアホなこと言ってないで
   母ちゃんのおやつを返しなさい!





   「おや!俺にそんな口きいて良いんかな?!
   このミカン、思いっきり噛むぞ?」


P1030753(1).jpg










          ど、どういう意味?



     「口で言っても分からねーなら見せてやるよ!
    俺がみかんを思いっきり噛んだら・・・」

P1030756(1).jpg










            「こうなるんだーーー!!」

snap_chapeponsacchan_201474143149.jpg







     ああ!果汁がーーーーっ!!




         「くっくっく!これ以上みかんの果汁を
      出されたくなければ言う事を聞くんだな。」

P1030760(1).jpg









「・・・と、こんな感じだ!」

snap_chapeponsacchan_2014759466.jpg
                       「・・・果汁がそんなに出るわけないでしょ











    - で、実際にやってみた - 



  「俺がみかんを噛んだら こうなるんだーーー!!」

P1030770(1).jpg











「硬くて噛めなかった・・・」
                         「皮が硬いみかんもあるからねぇ。」
snap_chapeponsacchan_201474143752.jpg
        こうして作戦は失敗した






ご訪問ありがとうございます。毎日暑いですね。
いつか私も「夏は軽井沢の別荘に避暑に行きますのよ」とか言ってみたいです
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
