

感謝カンゲキ雨あんず






                             「母ちゃんさっきから、雑誌
                             見ながらニヤニヤしてんな。」

「きっと、ダイエットのページとか見て、
痩せた自分を想像して喜んでるのよ。」

P1030688(1).jpg









                         「そうか。あんなマシュマロマンみてーな
                         体型してたら現実逃避したくなるよな。」

  「そうよ。可哀そうな人なの。
  放っておいてあげなさい。」

P1030680(1).jpg








    こら勝手に私の事を哀れむな!

     見てたのはこれだよ!
    あんずちゃんのフォトブック




P1030750(1).jpg










                              「あんずちゃんって、
                              あの人気ブログの?」

「俺にも見せてくれよ!」
P1030612(1).jpg









ふふ!いいでしょー!あんずミャミャさんの
プレゼント企画に応募して当たったんだ~♪






「へー!母ちゃんが当たるのは、
バチだけだと思ってたぜ!」


P1030735(1).jpg








   「おー!キレイな子だな!
   デートしてくんねぇかな

P1030741(1).jpg










                              「なぁ母ちゃん、あんずちゃんって
                              彼氏いるんか?

「彼氏いなくても犬は無理でしょ・・・」
P1030693(1).jpg









                        「ロシアンブルーとして会うから大丈夫!
                         この着ぐるみ買っといて良かったぜ!」


snap_chapeponsacchan_201476234851.jpg
           「あんずちゃんがドラえもん好きだと良いわね・・・」








ミャミャさんありがとうございました。家族全員でじっくり見せてもらいましたぁ











   あんずちゃんを眺める男たち 

P1030745(1).jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
