

メッセンジャー



          「あー。夜なのにあっついなー・・・」

P1090496(1).jpg








「こういう暑い時は、ホラー映画でも見て涼みたいわね。」

140216_205506.jpg











         「お!いいねー!じゃあ俺、母ちゃんに、
       ホラー映画のDVDねーか聞いてくる!」


P1030694(1).jpg
                    「ええ、お願い。」










        ホラー映画のDVD?あるよ。
     「エルム街の悪夢」はどう?





     「よく分かんねーからさっちゃんに聞いてくる!
      「エルムガイのアクム」ってやつだな?」

P1030699(1).jpg










           「えーと、間違えなく伝えねーとな。
       エルムガイのアクム、エルムガイのアクム・・・」


P1030700(1).jpg









       だが、間違って伝えてしまう


   
                             「パラグアイのマダム
                       はどうだ?」 

「・・・パラグアイのマダム?
聞いたことないけど
何かあんまり怖くなさそうね。」

P1030684(1).jpg









え?怖くなさそうだから違うのが良いって?
     じゃあ、「ジョーズ」はどう?





               「分かった!ジョーズな!」
P1030698(1).jpg











                               「ショーツはどうだ?」 
「・・・ショーツ?
それ、ホントにホラーなの?

P1030684(1).jpg









             え!ジョーズもダメ?
      じゃあ、13日の金曜日は?!





                 「13日の金曜日な!」
P1030699(1).jpg








                          「じいさん達の給料日!」 

「それもう絶対ホラーじゃないでしょ
P1030684(1).jpg










え?さっちゃんが、もういいって怒ってた?!
なんでだろ。名作ぞろいなのに・・・





       「ホントに名作か?タイトル言っても、
      さっちゃん全部知らないって言ってたぞ?」

P1030698(1).jpg








ホラー映画が大好きな貴方様も苦手な貴方様も、今日も元気にお過ごし下さい
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
