

ディスイズ伊豆


少し前に、伊豆シャボテン公園に行きました。
たくさん写真を撮ったので載せさせて下さい
長いのでお時間があったら見て下さいね~







                   「おさわりはナシでっせ?!」
    P1060401(1).jpg








           
               「あ、鏡じゃないや。」

                            「あ、俺も鏡かと思ったわ」         
P1060448(1).jpg










孔雀はあちこち自由に出入り出来まして


P1060474(1).jpg









   
たまにカピパラをつついておりました




                               「あ、またつつかれてる・・・」
P1060472(1).jpg








「飼育員さーん!あの孔雀どうにかして下さーい」

P1060441(1).jpg









あ、なんだっけ・・・ミーアドッグじゃなくて・・・



P1060583(1).jpg









                 「キャットです!」

                      クルン
ミーアキャット








       馬同士の反省会の様子も



  「もう少しちゃんと出来たんじゃない?!」

                                 「すみません・・・」
P1060636(1).jpg







         魚を奪い合うペリカン。
  呑みこむまで油断してはいけない



P1060524(1).jpg

   





クジャク~が飛んだ♪クジャク~が飛んだ♪
 アナタは♪一人で♪生きられるのね~♪



          「それはカモメよ!あほ~!!」
P1060457(1).jpg









      皆さん、どれになさいます?


P1060547(1).jpg








                おしまい



                      「ちゃんちゃん♪」

P1010177(1).jpg





    12月からカピパラが温泉入るそうです!見たい


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





※ご訪問ありがとうございます。
今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
