

打つべし





  サンド~バ~ックにぃ♪浮かんでは~♪
 



                           「な、何?この歌誰が歌ってるの?」

「母ちゃんだろ。母ちゃんが
あしたのジョー歌ってんだよ。 」

P1030406(1).jpg









    「何となく TSU●YA で本借りて
    読んでみたら、すっげぇ面白くて、
    ジョーに どハマりしたんだと。」 


                            「だからって、歌まで覚えなくても・・・」 
P1030404(1).jpg










    たたけ!たたけ!た~たけ~♪




                          「それにしても酷い歌声ね
                           私まで真っ白な灰になりそうだわ。」 


      「でも歌は良い歌だよな~!
      よし!俺も歌うぜ!!」 

P1030425(1).jpg









      おいらにゃぁぁ♪ケモノの~♪




       「血がぁぁぁ♪さわぐ~~♪」

                              「勝手にやってて。私は寝るわ
P1030411(1).jpg









歌を聞きながら眠った さっちゃんは、
ボクサーになった夢を見たのだった


snap_chapeponsacchan_2014612178.jpg








あしたのジョー、今まで「ボクシングの話」ってぐらいにしか知らなかったんですが、
最近、何気に読んでみたら最高に面白いです!!お陰さまで当分楽しめそうです。

あ、興味ない方すみません。冷たい目で見守って下さい
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
