スポンサーサイト


おんも



暑い中、ドッグランで楽しそうに走り回り




                「わははははははは!」
P1030134(1).jpg








さらにベランダで日光浴をする犬



         「おひさまサイコー」
ポン








      「あー、気持ち良かった。」
P1080394(1).jpg
「あんたってホントに外が好きねぇ。」









     「おう!外は気持ちいいぞ!
     さっちゃんも出てみたら?」

 
                          「結構よ。私は外に出るの嫌いなの。」
P1030413(1).jpg









そうそう!さっちゃんは外に嫌な思い出
しかないから、怖いし出たくないよね






「はぁ?こ、怖いわけないでしょ!!バカにしないで!
私が外に出ないのは日焼けしたくないからよ


P1020928(1).jpg









           え!そうだったの?




     「そうよ!!ふっ!そんなに言うなら私も
    ベランダで日光浴でもしようかしらね!!」 
 

P1080281(1).jpg








 あの・・・顔ひきつってるけど大丈夫?



   「はぁ?何言ってるの?これは笑顔よ?」 
P1030498.jpg








      なんでそこで かたまってるの?
    


 「バ、バカね!固まってるんじゃないわ!!
  座って日光浴してるんじゃない

P1030502.jpg







     そう?じゃあ私、中に入るね。
    さっちゃんはごゆっくり





 「ま、待ちなさいよ私も入るわよ!!!」
P1030503.jpg

   さっちゃんの日光浴、30秒で終了








洗濯物を干してたら、さっちゃんが珍しく出てきたんですが、
ずっとああして座りこんだまま固まっており、
数秒後、ほふく前進でもするように部屋に戻って行きました。
そんなに怖いなら無理に出て来なくても・・・
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
