スポンサーサイト


あきんど




                        「なぁ、金もってね?
                うまい棒買いてーんだけど」


          「ないわよ」
P1060804(1).jpg






                             「仕方ねぇ。このサル
                    使って商売するか」

    「・・・何する気よ?」
ポンとさっちゃん








                     「母ちゃん、このおもちゃ買わね?
               お値段たったのこれっぽっち!
               500円だよ?!500円!!」



         「・・・・」
ポンとさっちゃん








「えっ?!高い?バカ言っちゃいけないよ奥さん!
ほら!こうして噛んでれば顔のエクササイズに!!」


      ポン








「エクササイズで流した汗はこうして拭いちゃおう!」


ポン









「そして疲れたらアゴ枕に早変わり!!」


ポン








わぁ母ちゃんこんなの欲しかったの!




        「毎度あり~♪」

ポン









                        「・・・って、ならねーかな?」

       「ならないわよ」
P1060804(1).jpg





うまい棒がお好きな貴方様もそうでない貴方様もポチッとお願いします


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんの
商品説明が上手過ぎて・・・
思わず「欲しい、買います」と言ってしまいました。
顔のエクササイズしたいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンちゃん、うまい棒の何味が一番好き??
おばちゃんはなぁ・・・チーズv( ̄∇ ̄)ニヤッ
て、そんなんどーでもイイかっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ポンちゃん、ものは相談やけど・・・。
おばちゃん家の子になったら、うまい棒いっぱい
買ったんでぇv( ̄∇ ̄)
さっちゃんも一緒に連れて来てくれたら
報酬は2倍!!
取引せーへん??
あっ、くれぐれもママには内緒やで ( ̄m ̄*)

No title

あ~っはははは~~~(≧▽≦)
なんでまた「うまい棒」なの~~~??(爆)

また一人PC前で笑って、私完全に変なおばさんでっす・・・(-0-;)

ポンちゃんのよだれやら汗やらで
さんざん使いこなされたお猿さんを売ろうなんて
そりゃ、さっちゃんもあきれるわね・・・(^^;
あ、でもある意味プレミアものの
お猿さんは持っていたら自慢できるかも~!
うふふ・・・おばちゃんが買ってあげようか~(*´Д`)

No title

がごめさん 
おはようございます。

昨日長女の子供が「うまい棒」欲しがって買ったんですが・・・

ほんの少し食べて「いらない」って食べかけで良かったら
ポン君あげるから食べてくれるぅ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~
ポンたん、ナイスアイデアやん^m^
さっちゃんには却下されちゃったけど
一回試してみぃ~
かーちゃん、買ってくれるかもぉ~

でもそのサルさんは
ポンたんとずっと一緒に居たいって言ってるよ~

母ちゃんには うまい棒を買ってぇ~って
お願いしてみたらぁ~^m^

No title

たいが 様

お買い上げありがとうございます(笑)
ポンのよだれのにおい、略してポン臭さえ
我慢して頂ければエクササイズには
もってこいの商品でございます^^


Re: No title

鍵コメ① 様

はい。このまま商人(商犬?)になり
我が家の稼ぎ頭になって頂きたいものです(笑)

本当に大変でしたね(汗)
ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

ハイパーママ  様

おっ!ハイパーママさんはチーズ味ですか^^
私はめんたいこ味が好きです♪
って私の好きな味はどうでもいいですね(笑)
そういえばこの間「好きなうまい棒の味ランキング」なるものを
見たら一位がチーズでした^^ちなみに二位がめんたいこ、
三位がコーンポタージュだそーです(^◇^)

あはは!!うまい棒の誘惑にはポン絶対勝てないと思います(笑)

Re: No title

あんずミャミャ 様

大笑いありがとうございます(^◇^)

はい。ポンのおもちゃは全てポンのよだれの
匂いで凄いことになってます(*_*)
くさいの分かってるのについ嗅いでは「うっ!」と言って
喜んでる私は完全なる変態です(苦笑)

うまい棒ってなんであんなに美味しいんですかね♪

Re: No title

紅葉  様

ありゃ!お孫さん残しちゃいましたか^^
小さな子にはちと刺激が強すぎる味でしたかね?

あはは!ポン喜んで食べますよ~(^◇^)
なんだったら私も食べますよ~♪なんちゃって(笑)

No title

ほんと、ポン君は商売上手。
お代官様のようなきめ顔までもがナイスです。

でも・・・おさるさんがいなくなったらきっと寂しくなっちゃうから売れないほうがいいですねe-343

No title

鍵コメ② 様

了解です!!ありがとうございます^^

No title

うまい棒、家のダンナも大好きです☆
私はメンタイコかなぁ??

ポンチャンのプレミア付きだね♪
まだ一代目ですか?
優希のお友達の豚さんは像さんに引き続き2代目です。かな~~り汚れちゃったんだ。

Re: No title

ポチ  様

このおサルさんもポンに綿を出されたりと
ひどい目に遭いながらも健気にポンの傍にいてくれてます^_^;
まぁそれにしてもおもちゃの原形がなくなるのは早いですね。
でもボロボロにした方が愛着をもつようで、よく分かりません(苦笑)

うまい棒、ワンコ達は何味が好きなんですかね^^
やっぱチーズかな?

Re: No title

まりえ 様

「お代官様のようなきめ顔」に笑ってしまいました^^
完全に悪代官顔ですね(笑)

おさるさん、食いちぎられてえらいことになっておりますが、
元の可愛いおサルさんより、食いちぎった今の顔の方が気にいってるようで、
必ず手元に置いております^^犬の美的感覚はよくわかりません(苦笑)

No title

りょん 様

ご主人もうまい棒お好きなんですね!
家の旦那も大好物で、たまにコンビニで
全種類買ってくるのでそれを夫婦で
取り合って分け合って食べてます^^
おっ!りょんさんもメンタイコお好きですか♪
私もうまい棒の中では一番好きです♪
でもうまい棒、最近少し小さくなった気が(哀)

あ、おサルさんはもうこの形ではありません(苦笑)
綿が出されて凄い事になってます(*_*;
いやぁ、ポンのおもちゃも優希ちゃんのおもちゃと
同じ様にいえ、多分それ以上にかな~~り汚れてますよ^^;
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
