

ねこねこマッサージ




     「ねこねこマッサージ店へようこそ!
    背中マッサージ30分コースをご希望ですね!
    では、担当のネコを呼んで参ります。」


P1010688(1).jpg










       「さちくん!お客様だよ!
       さ!早く準備をして!」

 
                          「イヤです。私、今からお昼寝するし。」
P1090787(1).jpg









「またか!そんなワガママを言うと、
今月の給料からシーバデュオを引くよ!」


                               「くっ・・・店長は何かっていうと
                               いつもそれで脅しますよね!」

P1090787(1).jpg








そして 説得すること1時間



「お待たせ致しました お客様!
では、ネコが背中をマッサージさせて頂きます。」


P1000376(1).jpg








  ふみふみふみふみふみふみふみ
snap_chapeponsacchan_201461133439.jpg
         ※ねこが貴方の背中に乗っていると思って下さい         








   もみもみもみもみもみもみもみもみ  
   
snap_chapeponsacchan_20146114258.jpg
           ※ねこが貴方の肩をもんでいると思って下さい








          



「あれ?さちくん!マッサージはどうしたんだ?
まだ始めて2分しか経ってないぞ?!」


                            「飽きた。30分もムリ。お昼寝します。」
P1090787(1).jpg








「えー!お客様!申し訳ありませんが、
猫を休憩させますので、2時間ほどお待ち下さい。」


P1010688(1).jpg
「ねこねこマッサージ店」は客を待たせ
過ぎるため すぐに閉店となった





      ネコに働いてもらうのは難しそうですね












        ー お知らせ -



可愛い子猫のトニー君(生後1カ月半)
里親さん募集中です
詳しくはたいがさんのブログでどうぞ!


DSC_0852_20140531221543c5as.jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
