

段ボール

「母ちゃん!さっちゃん どこ行ったか知らね?」
P1030242(1).jpg







さっちゃんなら、段ボールの中にいたよ





          「あ、ホントだ!いたいた。
          さっちゃんアソボーぜ!」

                                    「いやよ。」
P1030463(1).jpg








   「今日は私、この中で 半日過ごす予定なの!」

P1030468(1).jpg









                                     「んなとこにずっといて
                                     何が楽しいんだよ!」

「ふん!段ボールで過ごす楽しさが
犬に分かってたまるもんですか!」

P1030457(1).jpg








  「け!もういいよ!じゃあな!」

                          「はいはい。さよなら。おやすみ。」
P1030465(1).jpg









「あームカつく!段ボールん中ずっと入ってて
何が楽しいんだっつーの母ちゃんもそう思わね?!」


P1000118(1).jpg








でも、段ボールに入るのは猫の習性みたいな
もんだから、ポンも分かってあげなきゃね!




                    「習性?」
P1030207(1).jpg








ポンだって、ぐるぐる回ってから ウン●
する犬の習性を否定されたら悔しいでしょ?




「・・・・確かに悔しいけど、他に例えなかったんか?」
P1030209(1).jpg








                               
  「さっちゃん、さっきはごめん。
  箱に入るのは猫の習性なんだってな。」

                                「え?ううん。私も悪かったわ!」                           
P1030463(1).jpg








                          「そうだ!ポンもここに入ってみたら?!
                          そしたら猫の気持ちが分かるかも!」

                「・・・・え?」               
P1030463(1).jpg










 
     あれ?ポンが段ボールに入ってる!
   どう?段ボールの中は楽しい?





        「楽しいに決まってるわよね?」
P1030482(1).jpg
                     「ああ!もちろん!」











                  「最高に楽しいぜ!」
P1030479(1).jpg
どうやらあまり楽しくなさそうな笑顔だった





ちなみにさっちゃんは、ポンの「穴掘り行為」を毎度うっとうしそうな顔で見ております。
習性って面白いですね
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
