

もしも






              「ヒマだなぁ。」

P1020561(1).jpg









「仕方ねー、母ちゃんの雑誌でも見るか。
・・・なになに?幸運を呼ぶ脅威のブレスレット?」


snap_chapeponsacchan_201450173735.jpg









   「僕はこのブレスレットを付けたその日から
   女性にモテて、宝くじが3億円当たりました。


    うおっ!すげぇ!マジかよ!!!
                                       
P1030300(1).jpg








    「そんな美味い話があるわけないでしょ。」

P1030268(1).jpg









      「でもよ!もし3億円あったら何買う?」

P1010668(1).jpg











「3億円?そうねぇ・・・
まず1億5千万くらい使って豪邸を買うでしょ?」


P1030274(1).jpg










   「残りのお金でリッチな海外旅行・・・
   うーん。でもまだまだ残るわね。」


P1030276(1).jpg










「うーん。だったら、2億円くらいの
豪邸を買って・・・残りの1億で旅行に
エステにショッピング・・・
あ、ホストクラブも行ってみたいわね。」


                           「・・・ったく!いつまで考えてんだよ。」
P1080518(1).jpg











          そして夜になり





                           「で、残りのお金でマンション経営・・・
                           うーん、でも、まだ1億残るから・・・」


「あの、下らねー質問してすんませんでした。
お願いだからもう寝てくれませんか・・・」

P1020504(1).jpg

    さっちゃんはまだ考えていた







もしも宝くじで1等が当たったら・・・とか、誰でも一度は考えますよね。
ちなみに、よく雑誌の金運グッズの紹介時に見かける札束風呂、
実際にバスタブを札束で埋めようとすると、8億円くらい必要らしいですね。わーお

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
