

葛藤

       ポンは、ひよっこのボールを
    こっそり持ち出して遊んでいた







「このボール 柔らかくて噛み心地がいいんだよな~ ♪」

   カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ
P1010364(1).jpg








「・・・ん?やべぇ!ボールに穴が・・・噛み過ぎたか

P1010355(1).jpg









「穴開けたの母ちゃんにバレたら怒られるよなどうしよ・・・」

P1010356(1).jpg









               天使な俺


「大丈夫。正直に話せば母ちゃんも許してくれます
snap_chapeponsacchan_201444163042.jpg








           「そうだよな。正直に話そう・・・」

P1010357(1).jpg









                 悪魔な俺


「正直に話しても怒られるだけさ!シカト決め込みな
snap_chapeponsacchan_201444135943.jpg









「うん。やっぱ怒られるよな逃げよ。」

P1010359(1).jpg








               天使な俺


「正直者は救われます。勇気を出して告白するのです
snap_chapeponsacchan_201444163042.jpg








             悪魔な俺



「あめぇんだよ!正直者はバカをみる時代だぞ?
snap_chapeponsacchan_20144417328.jpg








     「ど、どっちにしやいいんだ

P1010359(1).jpg





           


    「謝るのです



       天使VS悪魔



「偽善者が!ヘドが出るぜ






「そのボールはひよっこが
壊した事にしろよ







「正直に話しておやつ
抜きにされてもいいのか?








     3対1で悪魔の勝ち


    「うん。ひよっこのせいにしよ

P1010359(1).jpg









   そして悪魔に魂を売った俺



「大変だ母ちゃんこのボール、穴が開いてっぞ!
ひよっこがやったんじゃねーの?!」


P1010358(1).jpg










そうだよ。昨日ひよっこが噛んで穴開けたの




                        「・・・・・・・・・え?」

P1010358(1).jpg

穴はもともと開いてたのに、悩んだ挙句に
悪魔に魂を売った俺っていったい・・・











正直者が得をする世の中であってほしいですねぇ
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
