

ごっこ






「あーあ。外は良いお天気なのに、デートする♂猫も
いないなんて、我ながら なんてつまらない♀猫ライフ・・・」


P1000809(1).jpg










「素敵な彼氏とドラマチックなデートとかしたいわ。」

さっちゃん









                          「というわけで 今からお芝居するわよ。
                          ポン、あんた私の彼氏役ね。」


    「冗談じゃねぇ気色悪い。」
P1020517(1).jpg










                             「私、最近 爪を切ってないから
                             引っ掻いたらかなり痛いわよ?」


「はーい!そのお芝居すっげぇしたいでーす!」
P1070475(3).jpg











「ドラマチックな恋人ごっこ」スタート






                            「水族館とっても楽しかったわね♪」
「うん。君が何度も水槽に手を入れる
から出入り禁止になったけどね。」

P1090190(1).jpg








「ところでさっちゃん、大事な話があるんだ。」
                                 「え?なぁに?」
P1090184(1).jpg

なにかしら?もしかしてプロポーズとか・・・








「さっちゃん、職探しをしてたけど、仕事は見つかったかい?」

P1020416(1).jpg







              

        「え?ううん。まだだけど?」

P1090108(1).jpg












   「じゃあ職探しは止めて俺の所に来たら?」

P1020414(1).jpg








   

   えっ?この展開って、もしかして



    「ね、ねえ、それって・・・」

P1090108(1).jpg








                 「ああ。毎日 君の作ったみそ汁が飲みたい!」
     「ええ喜んで。」

P1090122(1).jpg















そして彼は私に社員食堂の仕事を紹介した



                        「良かったね採用してもらえて。
                        食堂のおばちゃんが一人辞めたの思い出してさ。」

「ええ。紹介してくれてありがとう
                            みそ汁ご飯うめぇ!
P1010724(1).jpg









                      「どこがドラマチックなのよ
「彼氏の勤務先の社員食堂で
働くなんてドラマみてぇだろが。」

ポンとさっちゃん




プロポーズがドラマチックだった貴方様も普通だった貴方様も良い一日をお過ごし下さい
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
