

おしり


   ねぇねぇ!二匹とも聞いてよ!





 「なんだよ母ちゃん。
 体重計に乗ったら壊れたんか?」
                       
                          「違うわよ。きっと、すね毛が
                          硬すぎてシェーバーが壊れたのよ。」

140403_102937.jpg









    何も壊しとらんわ っていうか、
話しかけてるんだから、こっち向いてよ!



                    

  「やだね!俺は今、
  この体勢が気に入ってんだ。」


                       「別に このままでも話は出来るでしょ。」
140403_102937.jpg









        顔見て話がしたいでしょ





                 「じゃあポンのお尻に顔でも描いたら?」     
       「・・・え?」
140403_102937.jpg








・・・なんか意外と可愛いね!キュンとくるよ



      「・・・正気か?」
                       「良かったわね。じゃあ私、寝るわ。」
snap_chapeponsacchan_20144413265.jpg











    あのさぁ!聞いてくれる?
   面白い話があってさぁ!!




 「そ、その前に この格好やめて
 いいか?しんどくなってきた。」

                                
snap_chapeponsacchan_20144413265.jpg








だめ!私は今、お尻と話してるんだから、
動かないで!!





      「え
snap_chapeponsacchan_20144413265.jpg











そして、母ちゃんの話は延々と続き・・





      


・・・ね?この話、面白かったでしょ?!
    あ!大笑いしてるね!!





「笑ってんじゃねぇ・・・震ってんだ。
何時間この体勢でいさせるつもりだ

                                     「あーよく寝た。」
snap_chapeponsacchan_20144413570.jpg
     ポンのお尻は限界を迎えた





    良い子のみんなはお尻に顔を描いて遊ばないでね
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
