

あんこ餅





    ある日、ヒマな二匹は、お昼寝前に
  どうでもいい会話をしていたとさ






                            「なぁ!たいこもちっていう名前の
                            餅あるだろ?あれうまいんか?」

        「たいこもちは餅じゃないわ。
        ご機嫌とりをする事よ。」

P1010311(1).jpg










                         「なんだ。しょーもな。あんこ餅
                         みてぇなもんかと思ったぜ。寝よ。」


              「ポンの発想の方が
              しょーもないわよ。」

P1010314(1).jpg














         「あれ?もう夜か。よく寝てたな~。」

P1010299(1).jpg








         あ~、お腹すいたぁ!!




「ん?なんだよ母ちゃん。夕飯まだ食ってないんか?」

P1010301(1).jpg









       夕飯なんかとっくに食べたよ!
     でもまだ食べ足りないの!




               「知るかよ
P1010299(1).jpg








          あ!!!あんこ餅!!




            「は?あんこ餅?」
P1010301(1).jpg










     ポン、あんた そのソファで寝てると、
  あんこに包まれた餅みたいに見えるね





「・・・おめー、腹減りすぎておかしくなったんじゃねぇか?」

snap_chapeponsacchan_201431111224.jpg
                 
             ※母ちゃんにはこう見える











 ダメ!もう、あんこ餅にしか見えない



「アホかよだれ垂らしながらこっち来んじゃねぇ

snap_chapeponsacchan_201431163741.jpg








 あんこ餅いただきまーーーす



「やめろー!!俺はあんこ餅じゃねぇーー!!!
こっち来るな!!来るな来るな来るな―!!!」


P1010287(1).jpg













           「・・・あんた何言ってんの?」
P1010312(1).jpg
        「来るな来る・・・・・・・・・夢か






                ちゃんちゃん





     でも時々、本当に美味しそうに見える時があります


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
