

佐藤です!






OLのさちは、お見合いパーティーで
男性を物色していた





「将来、田舎暮らしがしたいから、
自然が好きそうな男性がいいわね


P1080620(1).jpg









       「こんにちわ。お一匹ですか?」

P1020495(1).jpg








                  
  あら!原生林のようなボーボーの毛
    彼なら自然が好きかも!!!





            「初めましてさちです。」

P1090149(1).jpg












  「初めまして。佐藤です。」
    

                            「佐藤さんですか。下の名前は?」
P1090190(1).jpg









  「キビバタケです。佐藤キビバタケです。」

                                  「まぁ!大自然の恵み
                                  いっぱいのお名前ですね


P1080599(1).jpg








間違いないわ!彼は絶対に自然が大好きよ!





    「あの、佐藤さんのご趣味は?」

                         「僕は今、DJにハマってましてね!!
                         全国の凄いDJを見に行くのが趣味です!」

P1090122(1).jpg











趣味がDJか・・・意外と都会的なのね。



「DJっていうと音楽に合わせて回すやつですよね。」

P1090521(1).jpg









    「ええ。DJすくいは音楽に
    合わせてザルを回しますね。」


                             「・・・あ、DJってどじょうの事ですか。」
P1080605(1).jpg












   「ちなみさちさんは普通のDJと
   シマDJ、どっち派ですか?」

                             「あ、ドジョウの種類しらないです
P1080599(1).jpg



確かに自然は好きそうだけど何か違う・・・
そう思ったさちは、佐藤さんからそっと離れた









         どじょうが住める自然、大事にしたいですね!
         ・・・って、うるさいですね。全国の佐藤さん、すみません






プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
