

ごっこ

「ロミオとジュリエット・・・何度読んでも素敵だわ


P1080017(1).jpg










「ポン!!私とロミジュリごっこしない?」

                       「えー!まぁ、ヒマだからいいけどよ。」
P1020119(1).jpg










    ロミオとジュリエットごっこ スタート





 「おおロミオ!あなたはどうしてロミオなの?!」

P1010925(1).jpg










                「ジュリエット!」

P1020804(1).jpg













     「・・・・の、住む家じゃねーだろ。」



   「うるさいわね。豪邸を想像しなさい。」

P1010920(1).jpg








                やり直し




    

 「おおロミオ。あなたはどうしてロミオなの?」

P1010914(1).jpg











               「ジュリエット!」

P1020804(1).jpg










 「その部屋は賃貸か?
 もう少しマシな物件はなかったんか?」




「だから私の家の事は放っておいてってば
P1010923(1).jpg








             やり直し





  「おおロミオ。あなたはどうしてロミオなの?」

P1010919(1).jpg











「いや、俺は今日からロミヨだ!!
俺が夜 稼ぐから一緒にもう少しマシな部屋に引っ越そう!」


snap_chapeponsacchan_20143194629.jpg










            「ロミオ様・・・・」

        じーーーーーーーーーーーーん
P1020856(1).jpg









「こうして2匹は、アパマ●ショップで
良い部屋を借りる事が出来ました。
めでたしめでたし。」


                        「何の話よ
ポンとさっちゃん








さっちゃんはあの段ボールハウスが凄まじく気に入っていて、
放っておくと一日中あの中にいます。なぜあの段ボールがそんなに・・・
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
