

家族




 ※今回は私の思い出話をダラダラ書いただけの
  記事ですので、興味ない方は読み飛ばして下さいね~












昨日 散歩中に、この子達の後ろ姿を見て、
ひよっこが生まれてから今までの事を
思い出しました。

140312_121247.jpg















子供がお腹にいると分かった時、一番に
考えたのは、ポンとさっちゃんの事でした。



201110071248.jpg











   子供が生まれたら、ポンの散歩を
  満足にしてやれないんじゃないか。



P1000880(1).jpg










      さっちゃんは、赤ちゃんを怖がって
    引っ掻いたりしないだろうか。



P1000920(1).jpg










        子供の世話と犬猫の世話、
    ちゃんと出来るのか不安でした。


P1000436(1).jpg








でも今考えると、私がポンとさっちゃんに
面倒を見てもらっていた気がします。


P1010488(1).jpg









ポンの散歩時に仲良くなった近所の方達は
妊娠中も今も、とても良くしてくれます。



P1000504(1).jpg









さっちゃんと その子猫の里親さんを探す
目的のために始めた、この「ブログ」の
お陰で、たくさんの友達ができました。

それがどれほど私の救いになっているか。


P1010180(1).jpg










結局、私の子育ては、ポンとさっちゃんが
いてくれた事によって、何とか出来てるん
だなぁと思いました。



P1000058(1).jpg











ポン、ひよっこが生まれてから構ってあげる
時間が減ってしまったけど、それでもいつも
笑って私の傍にいてくれてありがとう。



P1010171(1).jpg








さっちゃん、突然ちょっかい出してくる
ひよっこが本当は鬱陶しいだろうに、
怒らずにいつも受け入れてくれてありがとね。



P1010516(1).jpg








私はこれからも君たちに助けられながら
何とか子育てしていきます。

どうぞ末長くよろしくお願いしますね。


P1000685(1).jpg










  
140312_121318.jpg

       な~んて事を思いながら、
   この後ろ姿を眺めていました









お読み頂きありがとうございます。犬と猫が傍にいてくれる
生活が出来る私は本当に恵まれている気がします。
犬や猫と共に暮らす皆さんもきっと同じ気持ちかな?





プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
