

里親会はどうだったかい





            3月9日 日曜日


P1020900(1).jpg









子犬ちゃんの里親会に行ってきました!



snap_chapeponsacchan_20143115480.jpg








ムクムクの可愛い子犬ちゃんばかりで、
この日はもちろん大盛況







                「耳くさいね。」
「ウソやん。まだ
耳掃除したばっかやで?」

P1020902(1).jpg
                                     「わしも嗅いでくれん?」








あちこちで、可愛いと言いながら
子犬を抱っこされておられる方が



P1020875(1).jpg
 「貴方はなぜ、ここに入ってるんですか?」   「俺にも分かんねーよ。」










今回、里親会に参加した子犬12匹の内、
茶色の子達は6匹中、5匹にご縁が








     「あ!さては、子犬のフリして
     ちやほやされる気ですね?

                           「アホか!俺もぅ6歳だぞ
                           おい!母ちゃん早くこっから出せよ

P1020876(1).jpg










こちらの白いワンちゃん達は、6匹の内、
一匹の子にご縁があったそうです♪






「あの!今、何時でっか?お腹が空いてたまらんのですわ!」
P1020892(1).jpg
                      







そして里親会終了後、ワン達はご飯をもらい、
人間達にもご褒美が待っておりました




P1020907(1).jpg









勝手に押しかけ、ウドの大木状態だった
私達家族まで お声を掛けて頂き恐縮です



P1020909(1).jpg








今回 里親会のお手伝いをされた皆さん、たいがさんとブログで
繋がっておられる方達で、とてもあったかい方ばかりでした。
ついつい長居してしまってすみません。
夫婦で「楽しかったね~」と話しながら帰りました






                      
P1020893(1).jpg

今回決まらなかった子も、みんな必ず
どこかに良いご縁が待ってるからね
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
