

近藤です。






OLのさちは、お見合いパーティーで
男性を物色していた





「やっぱり健康で逞しそうな男性がいいわよね

P1000806(1).jpg









             「こんにちわ。お一匹ですか?」

P1020414(1).jpg










あら、毛深くて逞しそうな男性だわ



「あ、どうも初めましてさちです。」

P1080763(1).jpg









  「初めまして。近藤です。」
    

                             「近藤さんですか。下の名前は?」
P1090190(1).jpg









  「ロイチンです。近藤ロイチンです。」

                          「まぁ!とっても健康そうなお名前ですね

P1080599(1).jpg












          「あの、近藤さんはどんな
          女性が理想ですか?」


                             「僕は、CAが好きです!!
                             若ければ若いほどいいですね~

P1090122(1).jpg








CA(キャビンアテンダント)ですって!!
私はCAじゃないし、若くもないし絶望的。




   「そ、そうですか。理想が高いんですね・・・」

P1010256(1).jpg









  「はい。カルシウムをたくさん摂ってる
  骨年齢の若い女性が理想です!!」


                             「ああ。カルシウムの方のCa・・・」
P1080605(1).jpg









「ちなみに さちさん!!
骨密度は高い方ですか?!」

                                      「さ、さぁ・・・
P1080599(1).jpg



           なんかちょっと怖い・・・
    さちは この場からそっと逃げた









         カルシウム、コンドロイチンで骨を丈夫にしたいですね!
         ・・・って、うるさいですね。全国の近藤さん、すみません







プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
