

よっ!!日本一






本日、正式譲渡となった、くるみちゃん。
お名前が不二子(ふじこ)ちゃんになりました




「は、はい富士山の「フジ」から付けてくれました

DSC_0521.jpg
  その他、奥さまがフジ子・ヘミングがお好きだというのと、
  旦那さまが峰不二子がお好きだという事で








以下、里親様に頂いたメールに
写真を添えて、不二子ちゃんの
前途を祝したいと思います







     私だけではなく、家族みな、本当に
    良い出逢いが出来嬉しいです。


snap_chapeponsacchan_20142112392.jpg









これからも、不二子にたくさんの愛情を
与えて、大事に育てていきます。


DSC_0602.jpg











本当…ブログの力は凄いです。
あの時、ブログ拝見して本当良かったです。


DSC_0528.jpg










   これからも、応援しております。
  そして、たくさんの人に保護犬の里親さんに
  なってもらい、幸せになる事を祈ります。


snap_chapeponsacchan_201426204443.jpg







不二子ちゃん、そしてご家族の皆さん、
      どうぞお幸せに
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
