

がごホー





待て!さっちゃん!お風呂に入りなさーい!




   「嫌よ!絶対にイヤ!!

P1070080.jpg








        こら、逃がさないよ!




「わ、私に触れたら この爪で引っ掻くわよ?!

P1070817(1).jpg









       ふ!抵抗しても無駄だよ。
    こんな時のために、
   母ちゃんは魔法を覚えたのさ!





                「ま、魔法ですって?」

P1070799(1).jpg









    くらえ!ラリホーならぬ、
   がごめの、がごホー!





                      「はぁ?」
P1080771(1).jpg








ふふ!がごホーの魔法にかかった
君は、もうすぐ眠ってしまうよ!





                「ふん!下らない
P1080775(1).jpg









「何が がごホーよ。全く眠くないわ・・よ・・あら?」

P1080764(1).jpg










   「ど、どうしたのかしら・・・・急激に眠気が・・・」

P1070822(1).jpg










      はーっはっはっは!!!
思い知ったかね!がごホーの威力を!!



                                    
140212_140214.jpg











おや、目が覚めたようだね



「はっ!ここは母ちゃんの腕の中・・・
そうだわ。私、がごホーで眠らされて。」

140217_084603.jpg









     よく寝てたね



「ふ!負けたわ。私が眠ってる間に
シャンプーしたのね。全然覚えてないわ。」


140217_084936.jpg










   いや、シャンプーはこれから。
   さぁ、きれいにしようね




「いやーーーっ!!せめて寝てる間に終わらせてーーー」











イヤーーー!!誰かーー!!助けてーー!!



               「がごホー 怖ぇ・・・・」
P1050333(1).jpg
                      ↑隠れてる










・・・っていう夢を昨日見たの。母ちゃん♪




      「しょーーーーーーもな!!」     
P1020141(1).jpg







ファミコンでドラクエをやっていた当時、まだ出始めでセーブなどの機能がなかった為、
復活の呪文を紙に書き、書き間違えてまた1からという地獄は、
ドラクエファンなら誰もが一度は味わった事があるでしょうねぇ・・・
あ、すみません。「ラリホー」で思い出してしまいました
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
