

もうそう




      ぶっすーーーーーーー
P1090153(1).jpg










「どうした?顔がメガトン
級のブスになってるぞ?」


                         「誰がメガトン級のブスよ

P1090184(1).jpg










「もうすぐバレンタインでしょ?
なのにあげる♂猫がいない
この現実を憂いてたのよ。」


                           「それさっちゃん毎年言ってるよな。」                            
P1090122(1).jpg












                        「ああ。こうして目を閉じれば、目の前に
                         イケメンのロシアンブルーが見えるのに。」

「さっちゃんって
ロシアンブルー好きだよな。」

P1080616(1).jpg










                      「ロシアンブルーの彼の名前はウラジミール。
                         彼は大金持ちの一匹息子。」


「金持ちも好きだよな。」
P1080616(1).jpg











                   「家から脱走したウラジミールが、たまたま我が家の
                    ベランダに侵入して毛繕いしてた際に私と出逢ったの。」


「だっせー出逢いだな・・・」
P1080616(1).jpg












                          「私達はお互い一目ぼれだったわ。
                          でも彼には親の決めた婚約者がいたの!」


「マジかよ。悲恋じゃねーか。」
P1080616(1).jpg









                    「サチャーン、ワタシ スキナノアナタダケーヨ。
                    そう言い残してウラジミールは私の元を去って行った・・・」


「日本住んでる割に片言なのな。
ウラジミール。」

P1080616(1).jpg










「私達はもう二度と会えない。でもいいの。
私は彼の幸せを祈り、こうして今日もベランダを眺めるわ。」


さっちゃん









「ポン、恋をなさい。私とウラジミールのような熱い恋を
・・・・・ね。」


P1060873(1).jpg












                        
                                       「・・・・・」                       
P1060981(1).jpg



いや、それあんたの妄想だろが。
そうツッコミながらポンは眠りに落ちた











もうすぐバレンタインデーですね。我が家は旦那にあげるというよりは、
自分の食べたいチョコを買いにいきます。
ちなみに私がこの世で一番好きなチョコは、クランキーチョコレートです


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
