スポンサーサイト


哀しい時ー!!


    哀しい時ーー!!というフレーズでお馴染みの
  「いつもここから」というコンビをご存じでしょうか。
 私はこのコンビのネタが大好きです例えばですね・・・







              「あ!母ちゃん!俺やりたい!!」

   P1070126(1).jpg







        「哀しい時ー!!お店で売ってる可愛い帽子は
      たいがい頭が入らないと悟った時ーー!!」


         P1030935(1).jpg







   「哀しい時ー!!服選びはまず二の腕が
  入るかどうかで決める時ー!!」


 ポン








「バカね。それは母ちゃんの哀しいエピソードでしょ?
一般的なのにしなきゃ。私にやらせなさい。」



さっちゃん








「哀しい時ー!!靴屋でMサイズにしようかなと
独り言を言ってたら、いえ!お客様は絶対にLサイズです。
と店員さんに言われた時ー!!」


さっちゃん

     も、もうやめて下さい(哀)
            






いつここさん最近あまり見なくなりましたが、再ブレーク期待してます


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がごめさん 
おはようございます。

「いつもここから」さんは某テレビ局の子供番組
「ピタコラスイッチ」と言う番組に出ておられるので
民間の放送局には出てはいけないのではないでしょうか~

坊放送局の番組を卒業された方はよく民間放送局の番組にてられるよになりますから・・・
すいません文章に対してのコメントでなくて

No title

哀しい時~
服を買う時は
まずおケツが入るか試着しないと
けない時~!

胸から上Sサイズ、腹から下LLサイズの
哀しさよ・・・。


香嵐渓に行かれたんですね。
最近行ってないけど
道が混んでなければうちから1時間くらいで
行けますが。
混んでると、いつ到着するか不明です・・・
それくらい混むんで覚悟しないと
行けないわ~。
でも平日昼ごろなら何とかかな。
昔、この時期にそこで泊ってぼたん鍋食べました。
鍋食べながら河原をみたら
アベックが沢山、寒いのでくっついていちゃいちゃ・・

一緒に行った友人が
「バカヤロー!」
「離れろー!」と旅館の窓から叫んでいたわ。
もちろん、他人のフリしてました(笑)

No title

これは、いじめですね。(笑)
悪気はないだろうから、まあ、いいでしょう。(そう?笑)

今、急いで過去記事を拝見しました。
紅葉の写真に大感激!(感涙)
すごくいい写真です!
とーちゃんにも見せたいので、また来ますね。

No title

な、なんか・・・胸に突き刺さるものが( ̄ー ̄; ヒヤリ
せやねん・・・。
どんなに気に入っても、そりをムリと判断する時の虚しさ(TωT)ウルウル
ポンちゃんの・・・いけず(ノД`)・゜・。

No title

お、おぉぉ哀しい時ですね~
ぽん君やさちゃんは何でもお見通しなんですね。
うちの猫犬には哀しい時を口止しておかなきゃ(^^ゞ

No title

よかった!今日はコメ欄が開いてる!

前回の記事、面白すぎて
この面白さを早く伝えたかったのに
コメ欄が閉じてるなんてひどすぎですよ~(笑)

ポンちゃんもさっちゃんも
まったくひどいわよね・・・
そんなこと言ってたら、もうおやつもらえないかもよ・・・
あ、さっちゃんのは一般的なことでしたっけ・・・(゜□゜;)
どぼじよう・・・

No title

私も、このネタ大好きです(*≧m≦*)
それにしても・・・
さっちゃん、それは・・・
本当に、哀しい過ぎます!

No title

あ、ピタゴラスイッチの人たちですね。
ピタゴラ体操(だっけな?)が好きです。^^

哀しいときー、試着室から出て、店員さんが絶句しているときー!
哀しいときー、去年の服が全部縮んでいるのを発見したときー!(自分が拡大さ!)

やっぱり女子は洋服がらみのネタが多いですかね・・・?

↓だいこんさん、サイコーです!^^

同じく。。

ちょっとやせたと思って、A体の背広を見ていたら、
AB体の背広を持ってこられた時。。

健診で絶対メタボじゃないと思って、自信満々で
ウエスト測ってもらったら、1センチの差で
メタボ予備軍と断言されたとき。。

今日は笑えたような、悲しくなってきたような。。
本当は人のことは大笑いしちゃいましたけどね!

No title

いつここさん、
ブーンブーンどけどけ~ってバイクネタも好きでした。
2回もブレイクしたんだから、生き残ってほしいです。

哀しいとき~
サミュエルパンツを店で見かけると、
笑って股のところを触り、ハマーダンスで横に移動する友達を見たとき~

わかりますか?(年代が^^;)

Re: No title

紅葉 様

こんばんわ

そうなんですか^^
ピタゴラスイッチという子供番組に出ておられるんですね。
それは知りませんでした(情報に疎い ?苦笑)
教えて下さってありがとうございます♪

Re: No title

チビ太ママ 様

あはは!!哀しい絶叫をありがとうございます(笑)

香嵐渓には気合いを入れて早朝出発し、
お昼前には着いたんですが、
まぁー!すでにお年寄りやらカップル様やらで
凄まじい人ゴミと化しておりました(*_*)

しかし皆さまお目当てはどちらかと言えば紅葉より
食べ物の方のようで、一番混雑していたのは
屋台が軒を連ねる場所でした^^
お陰さまで食べ物の方はさっぱりでしたが、紅葉は堪能出来ました♪

ふふ!ぼたん鍋食べながらアベックにヤジ飛ばすのは
楽しそうなので今度機会があったら私も混ぜて下さい(笑)

Re: No title

豪州サンディ 様

まぁ、ホントの事なのでギリギリセーフにしておきます(そう?笑)

過去記事見て頂いてありがとうございます。
しかもお褒めの言葉まで頂きまして私も感涙です!
紅葉とってもキレイでしたよ^^
とーちゃんさん喜んで下さると嬉しいなぁ♪

No title

私も「かなしいときぃ~」って大好きです♪
誰も傷つけていなくて、聞いてて( *^艸^)プププって感じが☆☆☆

あっ、でも毒舌のビートたけし様のことは
崇拝の域に達するぐらいもっともっと大好きです!!
 ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
人間、矛盾はつきものなんデス。

私はユニクロのGパンとか、あのファスナーが短めなデザインで
お腹のお肉を支えられないパンツを試着した時に悲しくなります
(やっぱり買うなら、私の体型でも履きやすい
 ジャスコよねぇ~って思う。(⌒~⌒)ニンマリ )

靴だと、外反母趾でかつ横幅が広いので、3Eじゃないとね ^_^;

Re: No title

ハイパーママ 様

おお!分かって頂けますか!可愛いと思った服に
袖を通した瞬間、諦めなければいけない時のあの哀しさ!!
あ、すみません。悲しみに浸ってしまいました・・・

しかしポンもたいがいのポメサイズの服は
毛膨れでパンパンになってますが(^◇^)

Re: No title

たいが 様

我が家の・・・いえ、私の「哀しい時」を
私の代わりに思いっきり吐き出してくれました^^
たいがさんの「哀しい時」暴露をルークちゃん達に
お願いしとかねば(笑)

Re: No title

あんずミャミャ  様

あはは。大根の記事をそんなに楽しんで頂けて嬉しいです^^
活躍してくれた大根にはまた部屋の奥で
長い休暇を楽しんで頂く事にします(笑)

さっちゃんがいった「哀しい時」はつい最近
アスビーで起こった出来事です(苦笑)
そしてその通りLサイズの靴を買って帰りました。
足にジャストフィットです(哀)

No title

哀しい時~、去年のバーゲンで買ったブーツをいそいそと履いたら、ふくらはぎがきつかったときぃ~・・・
この季節、あちこちで哀しい出来事が多発してそうですね。

さっちゃん、野菜きらいなんですか~
うちは葉物が大好きなので、みず菜嬢や白菜夫人が誘惑したら、簡単にひっかかってしまうと思うわ・・・^^;

No title

知ってますぅ。そのコンビ^m^
あはは・・。哀しいね・・(笑)
ママさんの事バラシたらあかんや~ん^m^
あははっは~
でももっと聞きたいなぁ^m^プププ

No title

母ちゃんの哀しいエピソード?
そんなエピソードならいくらでもありますわよ、さっちゃん。
うふふ・・知ってる知ってる
でも最近はみなくなりましたね。それが哀しい本人様でしょうね(--)

Re: No title

Peace MK 様

Peace MKさんもお好きですか^^
あの哀愁ある絵もいいですよね(笑)
笑いながらもホント毎回毎回感心してました(^◇^)

あ、さっちゃんの言った事は最近私の身に起こった事実です(哀)

Re: No title

がーこ 様

ピタゴラスイッチを見た事がなくて(苦笑)
ピタゴラ体操っていうのがあるんですね!検索してみよ♪

あはは!哀しい時を吐き出して下さってありがとうございます!!
そうですね!女性なら一度は洋服がらみの「哀しい時」があるはず^^
っていうかあってほしい(巻き添え 笑)

去年の服が縮んでしまった哀しみ、痛いほどよく分かります(泣)

モトゾー 様

おお!まさに私の靴のエピソードと同じ・・・
ちなみに「何を!」と思って履いたMサイズの靴は
履いた瞬間に店員さんが正しい事に気づかされました(哀)

1センチの差!!惜しかったですね!!
でも1センチの差でメタボにならなかった人より
なった人のが一応メタボって事で健康に気を付けるから
逆に良かったかもしれませんよ~^^


Re: No title

Oka 様

ふふ♪「バカヤロこのやろオメー!」のやつですね!
あっちのが勢いありますよね^^
ホント何とか生き抜いてほしいです。
そして変わらぬネタをもう一度・・・

サミュエルパンツってとっても可愛いんですね!!
ちょっと欲しくなりました(^◇^)

あははは!!ハマーダンス分かりますよ(笑)

No title

こんにちは!
いつもここからさんは、いつも噛まずに言えるな~
といつも思っていました。

あぁ!!麗しの青首大根さん!
チラリと見える切れ長の目にウットリ。。。
ほらね?さっちゃん?
王子様は身近にいるって言ったでしょ!?

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】  様

ビートたけしさんは私も好きです^^
テレビで軍団からたけしさんのエピソード
聞くたびに好きになります。
ホントは優しいって分かってる人の毒舌は
聞いてても不快にならないって事ですかね♪

ホント最近のGパンは股上が浅いですよね(*_*)
最近の子の体型はどうなっとるんだぁ!といいたくなります(笑)

Re: No title


ゆきちの母  様

ふくらはぎまでファスナーが上がらない時ってありますよね^^
皆さん色んな「哀しい時」を吐露して下さって嬉しいです(笑)
このまま「女の哀しい時グランプリ」を開催したいぐらいです(^◇^)

ゆきち君は野菜大好きなんですか!!
これは全国のみず菜嬢や白菜夫人が知ったら
大変な事になりますよ~(大笑)

Re: No title

ポチ  様

あははご存じでしたか^^最近あまり見なくなりましたが、
またぜひともあのネタを見たいです♪

我が家の犬猫は放っておくと延々私の悪口を言ってそうで恐ろしいです^^;
何を言ってるのか分からないからこそ湧く愛情もありますね(笑)

哀しいときーーーっ

えーとえーと・・・e-351・・・・e-350

でてこない~~~(><)。

――「馬さんの反省会」へ続く――m(__)m。

Re: No title

だっちゅ 様

だっちゅさんも「マイ哀しい時」がおありですか^^
みなさんけっこう共感して下さって嬉しいです(笑)

ああ!!一番哀しいのはみかけなくなった本人!!
だっちゅさん「哀しい時」の本質を突いてしまいましたね(哀)

Re: No title

お銀です 様

確かに。特に暴走族ネタなんかあの
アップテンポでよく・・・って思いますよね。
渡鬼のセリフ覚えるのと同じ位大変そうです^^;

青首さん服着せたら完全に変質者になる事が分かりました(笑)
王子様というかストーカーになりそうな風貌ですね(苦笑)

お茶  様

あはは!!馬さんの反省会はお茶さんも参加してたんですね(^◇^)
あの馬さん、実は物凄い笑いにストイックな馬さんだったんですね(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
