

幸せいっぱい





ねぇ、あんた達!ちょっと聞いてよ♪




                                  「とり込み中よ。後にして」

 「そうだ。とり煮込み中だ。後にしろ。」
P1020516(1).jpg










         寝てるだけじゃん




「うるせーな。分かったよ。ほれ、
半分寝ながら聞いてやるから早く言え」


                              「私も耳だけは傾けてあげるわ」
        ウツラ・・・ウツラ・・・
P1020518(1).jpg








     くっ・・・何で我が家のイヌネコ達は
   こんなに態度がでかいんだろか





   「は!母ちゃんの尻より
     ましなデカさだぜ」

                             「で?用件は何なのよ?」
P1020518(1).jpg









 はっ!そうだ!用件!これだよこれ!!

   じゃ~ん里親さんからのお写真

    DSC_0356.jpg







「お!クルミちゃんだ!」
                              「え?クルミちゃん?!」
140210_170006.jpg










これは、お散歩帰りに寒くなったから、
パパさんがコートに入れたんだって


snap_chapeponsacchan_20142113156.jpg





「あったかそうねぇ!私も父ちゃんにやってほしい
P1020521(1).jpg









ね。ステキでしょ?あんた達も我が家に
来たばかりのピュアだった頃を思い出して、
もう少し母ちゃんに優しく・・・・・・



                                 
P1020516(1).jpg

                  くっ・・・







   幸せいっぱいのお写真
  ありがとうございました


snap_chapeponsacchan_20142123350.jpg





ポンも昔は私の後をついて回ったりして可愛かった・・・(遠い目)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
