スポンサーサイト


ありがとうございました。





            決まったよ!!!



            「何が?」    
                     「な、何ですか?        
P1020678(1).jpg










くるみちゃんのお見合いが決まったんだよ



      「えっわわわわわたしの

P1020676(1).jpg








くるみちゃんは本当にたくさんの人が
家族にしたいって言ってくれたんだよ




                               「へー!すげーな!」
    「お、恐れ入ります
P1020683(1).jpg








くるみちゃんとお見合いする方は、
私が里親募集サイトの掲示を削除して、
募集を締め切った後にメールを下さったの。

  くるみちゃんを家族に迎えたいって
  熱意が凄かったんだよね





         「そそそそんなに私のことを
P1020690(1).jpg







あ、くるみちゃんの家族はこの人だ!
って直感的に感じてしまったよ

でも実はもう、他の方とお見合いの話を
進めていたから、一度はお断りしたの。




     「ええっそうだったんですか

P1020679(1).jpg








けど、その方とのお話が白紙になったの。



            「そうなんですか・・・・」
P1020685(1).jpg








で、一度はお断りさせて頂いたその方に
もう一度ラブコールを送ったところ、
本当に喜んで下さって




                        「ラブコールって風邪薬の事か?」
「そ、それはプレコールでは?
P1020682(1).jpg









というわけでくるみちゃん、
2月8日、幸せになるべく旅立ちます!!






「み、みみ皆さま応援ありがとうございました」
P1020632(1).jpg

くるみちゃんを家族にと言って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
