

くるみちゃんくるまれる


お散歩に慣れてないクルミちゃんは



 「ひ、人が多いと足がすくみますね

140201_135017.jpg












   スリングがお気に入り


140201_135500.jpg












「俺はあの シュリンプっての苦手。」
                              「スリングよ。」
ポンとさっちゃん



スリングに入ったクルミちゃんは、色んな人に「カワイイ」と言われてました









犬のお預かりさん募集してます(詳しくは「続きを読む」へどうぞ↓)
                  クリック
                    ↓
ブログ友達の「たいがさん」
が、ワンちゃんの「お預かりさん」を
募集しております。


201311190926376a2.jpg
一匹でも多くこの場所から
出してあげたいのですが、
受け入れ先がないと出来ません。










   「わたくしもたいがさんに助けて頂きました」

P1020251(1).jpg




もし「やってみようかな」という方がおられれば
たいがさんまでお問い合わせ下さい




※たいがさんのお住まいは千葉県です
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
