

里親さん募集中です!



チワワのクルミちゃん、里親さん募集中です




    「は、はははいぼ、募集してます

P1020632(1).jpg








年齢は2歳くらいで、体重は2.2㎏です。




                                「た、体重の公表は 
                                恥ずかしいですね

      「ちなみに母ちゃんは
      体重何キロあんだ?」

P1020654(1).jpg










避妊手術、ワクチン、歯石除去済み。
       フィラリア(-)





  「何キロあんだ?つってんの。」
                          「ポ、ポンさん、がごめさんが阿修羅
                          みたいな顔でにらんでますよ

P1020655(1).jpg







そしてクルミちゃんもここ(ピコ)ちゃんと
同じく この場所で頑張って生きてきました


201311092003596b6s.jpg








クルミちゃんもここちゃんと同じくらい
素敵な家族見つけなきゃね






     「わたしに家族・・・で、できるかなぁ

P1020664(1).jpg







大丈夫!みんな応援してくれてるもん。
絶対できるよ




          「できたら嬉しいなぁ

P1020660(1).jpg









                     「あれ?ポンさんそこで何してるんですか?」

「母ちゃんに、ここで1時間反省しねぇと
明日のおやつ抜きって言われた。」

P1020553(1).jpg

クルミちゃんのお問い合わせは
右上のメールフォームからお願いします












                     クリックすると飛びます
                           
ここ(ピコ)ちゃんの里親さんのブログ「みぽりん家の8人兄弟」
     とっても可愛いブログです♪ぜひご覧下さい





                  クリック
                    ↓
ブログ友達の「たいがさん」
が、ワンちゃんの「お預かりさん」を
募集しております。


201311190926376a2.jpg
一匹でも多くこの場所から
出してあげたいのですが、
受け入れ先がないと出来ません。










   「わたくしもたいがさんに助けて頂きました」

P1020251(1).jpg




もし「やってみようかな」という方がおられれば
たいがさんまでお問い合わせ下さい




※たいがさんのお住まいは千葉県です
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
