

チャレンジ






 「あ!面白そうなテレビやってる!
へー!さくらんぼのヘタを舌で結ぶ方法か!やってみよ!」


P1010963(1).jpg










                              「さくらんぼのヘタなんてないのに
                               どうやってマネすんのよ?」

「うるせーな。あるつもりでやんだよ。
聞こえねーから、静かにしててくれ!」

P1020141(1).jpg









「ふんふん。まずは、さくらんぼのヘタを舌に乗せて・・・」


P1020061(1).jpg









       「舌で輪を作るようにします・・・」

P1020062(1).jpg








   「次に、舌を縦にして・・・イテッ!!難しいな!」

P1020075(1).jpg










        「そりゃ練習しなきゃ無理でしょ。」
                                  「練習か・・・」

チャペとさっちゃん









「あ、もしもし。○×通販さん?さくらんぼを2㎏ぐらい
買いてぇんだけど。え?さとうにしき?ああ、それでいいや。」



P1100013(1).jpg



    こうしてポンは我が家を火の車へと追いやったのだった・・・









「キリバコ?なんだそれ?ああ、入れ物か。いらねーよ。
テキトーに新聞紙でくるんで送ってくれ。」


P1100026(1).jpg









犬のお預かりさん募集してます(詳しくは「続きを読む」へどうぞ↓)
                  クリック
                    ↓
ブログ友達の「たいがさん」
が、ワンちゃんの「お預かりさん」を
募集しております。


201311190926376a2.jpg
一匹でも多くこの場所から
出してあげたいのですが、
受け入れ先がないと出来ません。









   「わたくしもたいがさんに助けて頂きました」

P1020251(1).jpg




もし「やってみようかな」という方がおられれば
たいがさんまでお問い合わせ下さい




※たいがさんのお住まいは千葉県です
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
