

ピコちゃんは今


                           「ピコちゃん今頃どうしてるだろな。」

                  「そうねぇ・・・」
P1020147(1).jpg










里親さんがピコちゃんの写真送ってくれたよ





          「マジで?見せてくれよ!!」

P1010958(1).jpg









じゃ~ん!すっかりお嬢さんになってるよね

IMG_3913.jpg
P1000815(1).jpg
  「す、凄いわ!ステキ










先住ワンとも仲良くやってるみたいだね





IMG_3910.jpg
P1020049(1).jpg
「いいなー!外で楽しそ!」










里親さまありがとうございました!!
とっても幸せそうで嬉しいです!






          「また写真待ってまーす♪」

P1010963(1).jpg








    今頃ここで良い夢見てるかな?
            
IMG_3911.jpg
「わたくしのお気に入りの場所です♪」


                  クリック
                    ↓
ブログ友達の「たいがさん」
が、ワンちゃんの「お預かりさん」を
募集しております。


201311190926376a2.jpg
一匹でも多くこの場所から
出してあげたいのですが、
受け入れ先がないと出来ません。









   「わたくしもたいがさんに助けて頂きました」

P1020251(1).jpg




もし「やってみようかな」という方がおられれば
たいがさんまでお問い合わせ下さい




※たいがさんのお住まいは千葉県です
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
