

ピコちゃんお見合いをするの巻



我が家でのおそらく最後のお散歩を終え、
ピコちゃんが向かった先は・・・・・・・・・




                 「さようなら田舎風景・・・」
P1020465(1).jpg











   もちろんお見合い相手様のお宅です。

   里親様はピコちゃんを抱っこして
   お家まで連れてってくれました




             「とっても優しい方ですね
P1020481(1).jpg







先住お嬢ワンの 明(めぃ)ちゃんです。
歓迎してくれてホッとしました




                          「クッション、フカフカですよ
P1020492(1).jpg









里親様のお宅には、明ちゃんの他にも
可愛い先住ワンちゃんがいるのですが、
相性も問題なさそうで、お見合い成功です





     「やりました!皆さま、わたくしやりました♪」←ピコちゃん勝利の俳句
P1020488(1).jpg








里親様が「今までピコちゃんをお世話して
下さったお礼です」と、お手製のランチを
ご馳走して下さいました。エスカルゴとか初めて食べました
アンチョビお好きですか?と聞かれましても好きか嫌いか分かるほど食べた経験がありません


P1020478(1).jpg
                        P1020484(1).jpg
P1020480(1).jpg

心のこもったお料理、本当にご馳走様でした











お見合い成功のピコちゃんは今日から2週間、
里親様のお宅でお試し生活をします!!!


P1020490(1).jpg






       正式譲渡は2週間後。ピコちゃん、ガンバレ
お見合いの成功を願って下さった皆様、ありがとうございました(涙)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
