

里親さん募集中です!2

ピコちゃんのことで里親様にお伝えして
おかなければならない事がありました





              「あら、なんでしょうか?」

P1020251(1).jpg






ああいう環境にいたせいか、ピコちゃん
自分のウン○を食べてしまいます





                   「す・・・すみません

P1020254(1).jpg








すぐに処理して下されば問題ない話ですし、
そのうち直るとも思うのですが。




   「あんたも昔、食べてたらしいわね」
                        「うるせー
P1020119(1).jpg








そんな弱点もありますが、ピコちゃんはホントに
仔犬みたい可愛くて性格ハナマルですよ~




        「おめー、シッポ細くね?」     
P1020227(1).jpg
      「ポンさんも毛がなきゃこんなもんですよ」  





ピコちゃんについてのお問い合わせ等は右上のメールフォームからどうぞ     
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
