

へんそう




          ぼーーーーー

P1070299(1).jpg








   「よぉ!元気ねぇじゃん。
  どうかしたのか?」

                              「そうでござんすか?」
P1070306(1).jpg







「実はあっし、前からさっちゃんの事が好きで、
さっき告白したんでござんすが・・・」


P1070301(1).jpg





 


             回想シーン





                         「さっちゃん、好きです。」

      「私、野菜は嫌い。」
P1070161(1).jpg








                       「と、振られてしまって・・・」

「そうか。猫だからなぁ。
お前が肉や魚だったら
好きだったんだろうけど。」


P1070318(1).jpg










「あ、野菜らしさを消してみたら?
この葉っぱとか隠してよ。」


                               「おお!なるほど!」
P1070316(1).jpg






           「いかがですか?


P1070290(1).jpg









     「おっ!いいじゃん!!」


服











                      「えっ!!本当ですか!!」

「・・・わりぃ。
よく見たら怖いわ

                               ペラ~ン
P1070352(1).jpg

    こうして大根は一つの恋を諦めた






       こういうカカシありますよね


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!









※ご訪問ありがとうございます。
今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます


                ↓おまけ





        ー 大根な彼氏 - 

     



    「やあ!今日もかわいいね!」

P1070294(1).jpg









      「おっと!そんな可愛い瞳で見つめないで」

P1070298(1).jpg

            貴女の彼氏と思って楽しんでね               
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
