

いらっしゃいませ




       「お初にお目にかかります。
     わたくし、名前はまだありませんが、
     ここではピコと呼ばれております。」


P1020219(1).jpg









この場所で、ただ子供を産む為だけに生きてきました。

      201311190926376a2.jpg









「ふーん。で、何でここにいるんだ?」

                              「家族を見つけるためよ」
P1020141(1).jpg








 
                       「家族?!あの子の家族を母ちゃんが
                       探してやんのか?出来んのか?!!」

     「不安だらけよね・・・・」
P1020118(1).jpg







何言ってんの任せて!大船どころか
飛鳥Ⅱに乗った気持ちでいてよ





             「乗ったことがあるんですか?」

P1020223(1).jpg








え?!!あはははははははは



                               「飛鳥なんたらって
                               きっと最近覚えた言葉だぜ」

   「ピコちゃん純粋そうだから気の毒ね」
P1020147(1).jpg







ピコちゃんはブラックタイガのつぶやきのタイガさんが必死に救い出した
ワンちゃんの中の一匹です。ピコちゃんの紹介は追々させて頂きます^^
いい里親さんに巡り合えますように
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
