

アリクイ




おーい!ポン!さっちゃん!
シャンプーするからおいで~!!





                 「げっ!シャンプーだってよ
   「逃げましょ
P1010209(1).jpg









おっと!!逃がさないよ!あんた達!




 「ふっ!俺の必殺技を受けてみろ!!」

P1000506(1).jpg









     「必殺!ポーン!フラーッシュ
     
P1020059(1).jpg
うっ?!これは白くなった失敗写真!
      ま、まぶしぃぃ!!







        「今のうちに逃げるぞ!」

P1010258(1).jpg











まてー!あんた達!逃げてもムダだよ!




    「母ちゃんがこっちに来る!よし!作戦Aよ!」
P1030096(1).jpg









      あ、さっちゃん見つけた!!
   ・・・・と思ったら誰?あんた。




             「アリクイです。」
snap_chapeponsacchan_2013114165150.jpg









アリクイ?私の知ってるアリクイとは若干・・・



       「アリクイです!!」        
snap_chapeponsacchan_2013114165150.jpg









まぁいいや。ポン!さっちゃん!出てきなさーい





「母ちゃんがこっちに来る!作戦B開始だ!!」
P1020081(1).jpg











あ!すみません、そこのおばあさん。
ここらで、イヌとネコ見ませんでした?





       「さぁ?あたしゃ知りませんねぇ」
P1020019(1).jpg








そうですか。ありがとうございました

・・・・・って、バレてんだよポン




      「あ!ずきん返せよ!!」
P1020031(1).jpg









さっちゃんも!とっくにバレてるから!!

              「え?
snap_chapeponsacchan_2013114165150.jpg












はい。シャンプー終わり♪さっぱりしたね



「ムダに逃げたせいで
余計つかれた」

                     「あたしも・・・」
P1070525(3).jpg
            ぐったり




ちなみに作戦は「A」なのでアリクイ。「B」なのでばあさん。あ、どうでもいいですね・・・
いつも拍手、コメントありがとうございます!励みになりすぎます
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
