スポンサーサイト


愛の劇場


    ―   イヌネコ 愛の劇場   ー





     「あんた、またそんなに酔っぱらって・・・」

さっちゃん









「あーー?うっせーな!ひっく、
競馬でスッてやけ酒だぁ。悪いかよぉ。」



ポン









                          「あんた!もう賭け事には
                   手を出さないって!!」


「うるせー!俺の稼いだ金を
何に使おうが俺の勝手だ!
いいから酒もってこんかい!!」

ポンとさっちゃん







「ううっ!もういや、こんな生活耐えられない。離婚しましょ・・・」


さっちゃん








 
                 「さ、さち・・・・」

ポン










「す、すまねぇ!!勘弁してくれ!!」

snap_chapeponsacchan_2010113191742.jpg










      「あ、あんた・・・」

さっちゃん









「いいの。私の方こそ
八つ当たりしちゃったわ。」


                             「八つ当たり?
                    なんかあったのか?」

P1060804(1).jpg









                        「競馬でスッちゃって・・・」

   「お前もかい!」

ポンとさっちゃん

           
        イヌネコ 愛の劇場 終






 昼ドラ好きの貴方様もそうでない貴方様もポチッとお願いします


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!








  = 次回の予告 =


「奥さん泣かないで。」

P1070160(1).jpg

           「八百屋さん・・・」



八百屋との禁断の愛に揺れるさち・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がごめさん おはようございます。

こう言う家庭あると思いますよ~
バトルが始まるのかと思いましたが・・・

一発バシっで終わったんですね(^_-)-☆
まぁ~お互いさまってとこで仲直りよかった~

懐かしい青クビ大根様登場ですね。
楽しみです。

No title

ポンチャンの酔っ払いとさっちゃんの泣きのポーズのシーンが名演技~♪
毎朝こんなに楽しませていただいて幸せもんです ^^!
次回も楽しみにしてま~~す☆

No title

さっちゃんとぽん君の夫婦漫才・・・・

ふたりとも演技が上手なのでドキドキしちゃいますねv-237

ほんと毎回楽しくてうれしい気持ちになりますv-10

No title

同じ日に競馬でスッていたとは
気が合うお二人さんだ事♡
大根さんさっちゃんを誘惑しないでね!

もういやん♡!

がごめさんたら、なんでそんなに面白いのっi-237

連続大笑いですぅぅーーー(^o^)/ははは!

禁断の愛の続きが楽しみです。どきどき。

No title

愛の劇場、面白すぎる(≧▽≦)
仕事で疲れて、帰ってきた後に
がごめさんの、いやポンちゃんさっちゃんの
やり取りを見るのが楽しみです(^^
笑って全てが吹き飛ぶんだもの~(*´▽`)

次回の劇場もかな~り気になりますねo( ̄▽ ̄*)oワクワク・・・
禁断の愛・・・危険なかほり・・・

No title

今後はメロドラマ展開ですか。
ぜひドロドロとお願いします!^^
それにしても2人とも競馬好きだったとは、驚きね。
ところでポンちゃんは何をして稼いでるんだろ??

No title

夫婦になってる~(*≧m≦*)
笑っちゃった(^^)
でも、二人ともスッちゃうなんて・・・
家計が大変ですね~( ┰_┰)

次回が気になります~♪

No title

(笑)さっちゃんよそういうオチだったのね^^
オチじゃすまないよね、
うふふ・・・明日からどうするのー?
いったい誰が泣けばいいかしらん^^;

No title

このドラマを見ていると、
頭の中で♪浪花恋しぐれ♪が流れてました♪
ポンちゃんは岡千秋で、さっちゃんは都はるみ?(笑)
バーンの、さっちゃんのどっしりした腰つきが魅力的ですね☆

八百屋さんの次は、クリーニング屋さん、三河屋さん・・??

No title

うふふ^m^似たもの夫婦だねぇ~
でもこれでトントン?
もしかしたら、さっちゃんには
まだまだ秘密があるのかしら^m^
ぽんたんって意外と酒癖悪かったのね(笑)

No title

まぁ、どっちも競馬ですってしまったなんて・・・
賭けた馬も一緒だったのかしら?
やっぱりこれは、気の合う夫婦になるんでしょうね~^^

野菜高沸の折、青首ダイコンさんがすごく魅力的に見えます・・・
さっちゃんだけでなく、私もよろめいてしまいそうだわ♪

修羅場か?
と思いきや さっちゃん あなたも!v-12
似た者夫婦というやつですね~(笑)
むむ 禁断の愛
経験したくはないけど
ドラマで見るのならイイかも^m^

Re: No title

紅葉 様


よくドラマなどでは見ますが、
やはり実際にもあったりするんですかね^^
そうですね。結局嫁が強しということで(笑)

青クビ大根様は大根の白さがなくなってきたので、
たまには洗ってあげないとなーと思ってます^^

Re: No title

りょん  様

そんなに楽しんで頂けて、こちらこそ幸せもんです♪
偶然の産物でたまに変なポーズが撮れるとテンション上がります^^
でも犬ってよく変な格好で座ってますよね(笑)

ありがとうございます。
次回はプロ野球中継のため放送を中止します(笑)

Re: No title

まりえ 様

演技をお褒め頂き感激です。
紅天女の候補生になれそうですか?
・・・ってわけのわからない事を言ってすみません(苦笑)

こちらこそ毎回楽しんで頂けてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

Re: No title

たいが 様

せめてどっちか勝ってればっていうとこですよね^^

大根さん、久しぶりに引っ張り出してきたら白さがなくなっていました。
漂白剤に浸したら青い部分も白くなってしまいますかね・・・

Re: もういやん♡!

お茶 様

わーい!笑って頂けて嬉しいです^^
ほこりかぶった大根を引っ張り出してきた甲斐がありました(笑)

猫と大根の禁断の愛が成立するのを想像するだけでニヤけてきます。
その際はまたどうぞごひいきに(笑)

Re: No title

あんずミャミャ 様

あんずミャミャさんの仕事の疲れを癒せるのなら、
こんな下らないブログも捨てたものじゃありませんね(笑)
ありがとうございます。ポンやさっちゃんにも伝えておきます^^

次回のお話があった際にはまたどうぞ温かい目で見てやって下さい(笑)


Re: No title

がーこ 様

がーこさんもドロドロお好きですか^^
私もメロドラマの王道は大好きです(笑)
王道ならばこの後は不倫の末、相手の奥さんにバレ、
慰謝料騒動へと発展していく辺りが定番でしょうか^^

ポンの稼ぎは・・・バナナのたたき売り
あたりでいかがでしょう(^◇^)

Re: No title

Peace MK  様

犬と猫が実際夫婦になったら、どんな感じなんですかね^^
まぁ多分猫がほぼ一日中寝て暮らすので、
会話があまりなさそうですよね(笑)

次に大根を出す時はお洗濯してからにしようと思います。
白く輝く大根の活躍をどうぞお見逃しなく(笑)

ダイハード!

大ハードなメロドラマをありがとうございます。
あまりにもしょうもない展開に残念ながら、
腹を抱えてしまいました(無念)。。毎度のことですが。

大根さんにも久しぶりにお目にかかれてうれしいですが、
禁断の物語に発展していくんですね(どきどき)。

ダイハードの後は筋肉痛になりませんでしたか。
私は先週避難訓練で24階から1階まで階段を
下り、数日歩き方が変になりました。。

Re: No title

だっちゅ 様

いつもしょうもないオチにお付き合い頂きまして申し訳ないです(笑)
確かに現実だったら泣くに泣けないオチですね(^◇^)
仕方ないから私が泣いておきます(苦笑)

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】  様


遊びなはれ、酒飲みなはれ、と言ってくれる女房は絶滅しましたかね^^
芸のためならまだ理解出来ますが、ポン千秋の場合は
遊んでるだけなので更にタチが悪いですね(笑)

さっちゃん、人間で言うところの「三杯飯をかっくらう」ような
食べ方をしていたら、あのマワシが似合いそうな腰つきになってしまいました・・・

飯のためなら主人も泣かす~♪と歌いたくなります。

Re: No title

ポチ 様

酒癖悪い犬って嫌ですよね(笑)
実際ご主人の晩酌に付き合ってお酒を飲むワンコって
いるらしいですが、酔っぱらったりしないんですかね^^
ポンはお酒の匂いがすると逃げていきますが(笑)

No title

す、すごすぎる・・・愛の劇場。
大根さん告白編も見せて頂きました。
野菜らしさを隠したら、やっぱりアブナイ人みたいだったです。。。

紅葉、きれいですね。
ポンちゃんが足となって、引っ張っていってくれたんですね。
こういう場所に一緒に行けるからワンコはいいなぁ。
ポンちゃんの、一生懸命顔が好きです。

Re: No title

ゆきちの母 様

こういう事は気が合わない方が有難いですよね(笑)

おおっ!そういう理由でよろめいてしまいましたか(大笑)
確かに高いですよね!!お店の人に、野菜半分でいいから
半額にして下さいとお願いしたくなります^^

Re: タイトルなし

まめぽん 様

分かります(^◇^)実際には関わるのもごめんな
ドロドロもドラマだと物凄く見たくなるのはなぜでしょう(笑)

実際の我が家は、いつもポンがさっちゃんに殴られ
逃げ回るという修羅場が繰り広げられております(笑)

モトゾー 様

大ハードなメロドラマと言って頂けたなら
大成功でございます(笑)
大活躍の大根を洗濯しようと思うのですが、
ベランダに吊るしておいたら、
たくあんでも作る気なのかと思われますかね^^

ひぃ!!24階から一階までですか!!
私なら15階辺りであきらめてしまいそうです(苦笑)
それはホントにダイハードでしたね(*_*)お疲れ様でした!!

Re: No title

Oka 様

我が家の茶番劇お楽しみ頂けたでしょうか。
大根に服を着せて完成形を見た瞬間、
彼に二度と服は着せまいと思いました(怖)

はい^^紅葉キレイでしたよ~
いやー、山登りはポンのお陰で助かりました。
そうですね。犬を飼ってて良かったと心から思いました(笑)
小型犬の足であれだけ歩いたのでさすがに疲れたかな?
と思ったら帰りに寄ったS・Aでも凄まじく元気でした。
やつの体力は底なしです(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
