

お久しぶりです






      皆さま大変お久しぶりです。




  
                             「どうも。お久しぶりです」
         「ひさしぶり!」
P1090805(1).jpg








    ちょっとあんた達、失礼でしょ!
  ちゃんとこっち見て挨拶しなさいよ






  「うるせー!こんなひでぇ放置ブログに
  顔さらされる俺達の身になれ」

                          「恥ずかしくてとても皆さんに
                          顔向けできないわよ」

P1090805(1).jpg









う・・・分かったよ。お面つけるから挨拶してよ





      「まぁ、それならいいけどよ」
                            「可愛いお面にしてよ?」
P1090805(1).jpg








  さ、お面つけたよ。あいさつして




     「・・・これ、なんのお面だ?」
P1010350(1).jpg









「ぷっ!バカねあんた。アン○ンマンも知らないの?
顔があんぱんで出来てるヒーローよ。」

P1010333(1).jpg









     「か、顔がアンパンで?!!!!!」
P1010347(1).jpg










    ・・・おーい。あいさつしてってば




     「ふふ♪このお面、気に入ったわ。
     このままお昼寝しよーっと。」

P1010335(1).jpg








ちょっと!約束が違うでしょ!おい!!

                

          「ぐーーーーぐーーーー」
P1010335(1).jpg









仕方ない。ポンだけでもあいさつして
・・・・・おーい!聞いてる?




            「かってぇアンパンだな」        
        ガジガジガジガジガジガジ
P1010364(1).jpg







 

・・・・・まぁ、とにかくみんな元気にしてます





          「噛みきれねぇ
     ハグハグハグハグハグ
P1010364(1).jpg








    ではまた次回お会いする時まで




              「ばいばいき~ん」
P1010620(1).jpg






ご訪問本当にありがとうございます。
ブログの休止宣言をすることも考えたんですが、
寂しくてどうしてもそれが出来ませんでした
これからもいつ更新するか分からないブログですが、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
