

ふっかつ

           お久しぶりです。
     姓は「がご」名は「め」
     がごめです。




、                 「そう・・・」
P1000917(1).jpg






      皆さまお元気でしょうか?
    私達はみんな元気です。




     「俺は今、父ちゃんの本読み
      を聞いてやってんだ!」


                   「別にいいよ聞いてくれなくても」  
P1010214(1).jpg







       子育てに忙しいわけではなく
    下らない趣味にはしり、なかなか
    更新出来ずにおりました。 






      「父ちゃん聞こえねー。
      もっとでけー声で読めよ。」

                       「じゃあ、お前が読め
P1010216(1).jpg





     こんな放置ブログに関わらず
   遊びに来て下さった皆様、
   本当にありがとうございます。





 
「うふふ、まてまてー!!
イヌさんまてまてー!!
そういいながらタローは・・・」 
 

                  「・・・やっぱやめて。うるさい。」 
P1010215(1).jpg







これからはスポンサーサイト様が
お顔をお出しになる前に更新させて
頂きたいと思いますので、
また宜しければ遊びに来てやって下さいm(__)m





                       
P1000916(1).jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
