

ボンバヘッ

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
我が家のイヌネコ共は見ての通り
ふてぶてしいくらい元気です



     「どんな紹介の仕方だよ!」
P1000872(1).jpg








そしてひよっこは、心配だった髪も生え、
こんなに立派なアフロヘアになりました


P1000794(1).jpg









というのはウソですが、最近さっちゃんも
ひよっこの世話を焼いてくれてまして・・・




「ひよっこ!寝るならちゃんと布団で寝なさいよ。」

P1000806(1).jpg








「そう。寝るなら私の
肉布団で・・・ってなんでよ


P1000920(1).jpg
そんなさっちゃんをひよっこは
大好きになっております






最近ひよっこは、さっちゃんの事を「あっちゃ」と言います。
「お父さん」とも「お母さん」とも「ポン」とも言いません。言うのは「あっちゃ」だけ・・・




拍手ありがとうございました!励みになります^^
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
