

せんでん




                 競い合い

P1000472(1).jpg







                破れても

P1000498(1).jpg






              諦めない心が

P1000472(1).jpg







              奇跡を起こす

P1000484(1).jpg









     そして芽生える 美しい友情



P1000474(1).jpg
貴方が幸せになるヒントがいっぱいつまってる
「毎日イヌ月ネコ曜日」をどうぞよろしく


「女子力UPしました」(30代女性)「生きるってこういう事なんだな
ってこのブログを見て改めて思いました」(20代男性)
「こんなに感動を
覚えたブログ初めてっていうか・・・」(10代女性)




                                  
             「何かツッコんだほうがいいのかしら・・・」
P1090992(1).jpg
                         「ほっとけよ。」




      あ、すみません。ウソです。








こんにちは。皆さんお元気ですか?
いつもとんでもないさぼりブログに関わらず
遊びにきて下さって本当にありがとうございます。
ちなみに我が家はみんなアホみたいに元気です・・・

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
