スポンサーサイト


ダンス




    「えっ?ダンスパーティ?!」

さっちゃん








「ああ。友達に誘われれさ。
さっちゃんも行くか?
豪華なパーティだぜ?」


                           「行く!!!」

ポンとさっちゃん









「ついに来たのね!私の王子様に出逢う日が


さっちゃん









そして、その日からさっちゃんは
自分の影を相手にダンスの練習した




      「ラララーーー♪」

snap_chapeponsacchan_2010111235533.jpg










     そしてダンスパーティ当日




「まぁ!ホントになんて豪華な!!」



さっちゃん





               「茶ダンス・・・」

       wacha.jpg

         茶・ダンスパーティだった
        
      







「わ!あの茶ダンス
茶菓子いっぱい入るよな!」


                            「帰っていい?」
P1040077(1).jpg




      次回は洋服ダンスパーティを開催いたします


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「茶ダンス・・・」と見たときに、
加藤茶さんがヒゲダンスを踊っている姿を思い出してしまった私は、
永遠の十八歳(自称)デス・・・・・

ポンくん、さっちゃんにも踊って欲しいな、ヒゲダンス♪

(^o^)/♪

茶ダンスパーティ、私も誘われれたいっv-411

うふ♪。


(それにしてもりっぱな茶だんす。好みだわe-266

No title

あはは!豪華な茶ダンスかぁ。。。
今日も朝1笑いをありがとう~~♪

さっちゃんのダンス練習、上手にできてるなぁ ^^

No title

王子様との出会いを期待して
ダンスを練習していたのに「茶ダンス」とは
ガッカリしちゃたね。
王子様はきっとさっちゃんを見付け出し
白馬に乗ってやってくるよ!

No title

茶ダンスを開けたら王子様が入っているのかしら?
きっと洋服ダンスなら入りそうよね!
まだまださっちゃん、洋風ダンスパーティも期待できるよ!

↓ニッポンポン服を着たポンちゃん、その部分だけくびれてオカシイです。^m^

No title

やば~っ、笑いすぎてお腹いた~い(≧▽≦)
王子様を想像して夢見るさっちゃんの姿で笑い
(↑ごめんね、さっちゃん・・・)
ポンちゃんのことだからきっとくだらないオチになるんだろうと思っていましたが
(↑ごめんね、ポンちゃん・・・)

ダンスはダンスでも、茶ダンスだったとは・・・
これじゃ、さすがに王子様は見つかりそうにないわね(爆)
でも、おばちゃんはポンちゃんと同じで
お菓子がたっくさ~~ん入りそうだから
これでもいいわ~(* ̄▽ ̄)

No title

がごめさん こんばんは~
ポン君得意の勘違い?聞きちがい?

さっちゃん一生懸命ダンス練習したのにね~
ダンスパーティーじゃなくて茶だんすパーティーだったのね~

残念だったわね(^_-)-☆

No title

茶ダンスだったの?(笑)
うふふ・・・・王子様は茶ダンスからでてこないよね・・・・
お菓子はいっぱいでてくるよね、ポンちゃん。

No title

まぁ、ホントに立派な茶ダンス!
さぞかし美味しいお菓子が入っていそうな・・・♪

色気より、食い気(笑)
私も茶ダンス・パーティにおよばれしたいわぁ^m^

No title

茶ダンスパーティーくらいなら私にも似合うかしら。
ダンスパーティーはさすがに緊張しますね。
是非、茶ダンスパーティーにお招きお願いします。
お抹茶と塩大福を持参しますね。

さっちゃん、王子様は案外近くにいるかもよi-80

No title

うぷぷ^m^
さっちゃんはテンションだださがりなのに、
ポンタンはなんだか嬉しそうねぇ~^m^
茶ダンスパーティーだものぉ~
そりゃ、たっくさんのお菓子さまが
おられるわよぉ~。

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 様

あはははは!!!頭の中で音楽が流れちゃいましたよ!!
ポンとさっちゃんにヒゲダンス教え込んだら
忘年会あたりでひと稼ぎ出来そうですかね^^(悪だくみ)

Re: (^o^)/♪

お茶  様

茶ダンスパーティ好評のようで嬉しいです(笑)

あの茶ダンス画像はどこかから引っ張ってきたんですが、
立派ですよね^^お家に一つあると和みそうです♪

Re: No title

りょん  様

朝1から笑って頂けて光栄です^^

さっちゃんは日のあたるところでよくゴロンゴロンと
変な格好で踊っているので見てておもしろいです^^

Re: No title

たいが  様

いくつになっても女の子は王子様を待つものなんですかね^^
実際にさっちゃんを迎えに白馬に乗って王子の格好した人がやってきたら
完全に変質者扱いをしてしまいそうですので気をつけねば・・・

Re: No title

がーこ 様

何となく茶ダンスに入ってる王子様とはあんまりかかわりたくないですね^^
そうですね!洋服ダンスなら・・・いえ、入るか入らないかの問題ではなく(大笑)

そういえばポンがこの服を着てた時、とあるサービスエリアで
通りすがりの方に「何かのイベントですか?」ときかれました(苦笑)

Re: No title

あんずミャミャ 様

はい。あんずミャミャさんご想像通りの
かなり下らないオチでした(笑)

茶ダンスのあるお宅ってなんだか素敵ですよね^^
引き出し開けてお菓子探したくなります。
私もいっぱい入れてしまいそう(^◇^)

Re: No title

紅葉  様

毎度ばかばかしい記事にお付き合い
頂きましてありがとうございます(笑)

さっちゃんも本当はダンスするより
茶菓子食べる方が体型的にも似合ってます^^
あ、こんな事言うとさっちゃんに引っ掻かれそうですね(苦笑)

Re: No title

だっちゅ 様

茶ダンスから出てきた王子様はどこの国の王子なんですかね(笑)
そういえば、愛知県の犬山市にお菓子の城という所がありますが、
もし茶菓子の国があったらそこですかね^^

Re: No title

ゆきちの母 様

確かに立派な茶ダンスですよね^^
これだけ大きければ、どれだけ急なお客様が
たくさんいらしても対応出来そうです(笑)

色気よりも食い気大賛成です^^
今度茶ダンスパーティがあった際にはご一緒に参りましょう(笑)

No title

茶・ダンスパーティ・・・そうきたか・・・と吹きだしましたよぉ(^○^)

さっちゃん、ポン君に茶ダンスパーティにさそわrている間
イギリスのウィリアムさんはお姫様をゲットしていましたよ!

どうか、さっちゃんをお迎えに来る王子様が
玉子様ではありませんように・・・

No title

ぐふふ・・・
がごめさん本領発揮してきましたね。

茶ダンスパーティーだなんて

私は箪笥がダンスしてるとこを想像しちゃったわ♪

Re: No title

お銀です 様

案外、茶ダンスパーティの方が女性は盛り上がりそうですよね^^
大福と抹茶食べながらしゃべるパーティなんて想像しただけで楽しそうです♪

えっ!?王子様が近くに?!ど、どこですか?
家にはメガネのおじさんと毛玉小僧しかいませんけど!!(笑)

Re: No title

ポチ 様

あはは!一般女性には王子様より
お菓子さまの方が受けが良かったりして(笑)
私も完全にお菓子さま派です(^◇^)

ポンは茶ダンス中のお菓子を全て食べてしまいそうなので
恐ろしくて置けませんね(苦笑)

Re: No title

hagikatsu  様

ウィリアム王子様、どえらいベッピンさんをゲットされましたね。
さっちゃんが、くやしー!!私が結婚するはずだったのに!!
とハンカチを噛みしめながら叫んでおりました^^

あはは!玉子様なら我が家の冷蔵庫にもたくさんいそうです(^◇^)

Re: No title

チビ太ママ 様

下らなさの本領発揮出来ておりますか?嬉しいです(笑)

おそまつ君のイヤミさんなら「箪笥とダンスざんす」
と言って下さるでしょうか^^あ、いりませんね(苦笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
