

ばーすでー




暑さで外に出るのが嫌になる毎日。

どこにも連れてってもらえない我が息子は、
ワイドショ-を見ながら洗濯物を畳むという
熟練主婦のような生活をし、

P1000623(1).jpg



イヌネコ達は、エアコンの温度を下げろと
視線のレーザービームを放っておりました。



「下げろ 下げろ 下げろ 下げろ」       「アツイ アツイ アツイ アツイ」
P1000540(1).jpg








さてそんな暑い今日8月15日、
さっちゃんが5歳の誕生日を迎えました~



       ふふっ
P1000673(1).jpg









                   「五歳って人間の歳に直すといくつなんだ?」
「直さなくていいわよ
P1000676(1).jpg










   Happy Birthdayさっちゃん
これからも元気にのんびり過ごしておくれ




                     「あ、ひよっこ手ぇくせぇ!
                     おめー、うん○触っただろ!」

「私の誕生日に
うん○の話をしないで

P1000685(1).jpg
                     ぎゃははははは

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
